シャドバ中におすすめのおつまみとかお菓子とかって何かある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv46

シャドバ中におすすめのおつまみとかお菓子とかって何かある?

明日深夜0時20分から30分あたりの時点でいいねが1番多かったものを買います。深夜なのでコンビニで買えるものでお願いします。
あとマッチングしただけでテンションの下がるリーダースキンを教えてください。僕はヴァンピィ、キョウカ、メドゥーサです。

これまでの回答一覧 (15)

コリコリして旨いよ

イザベル

他7件のコメントを表示

汚れるから食べながらはやらないですね
飲み物飲みながらはやります

マッチしてテンション下がるのはイザベル、エラスムス、ドロシー、オズ、キョウカ、キャル、遠坂凛、ダイヤ、ルビィ、タツマキあたりですかねぇ

他5件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    全部ウィッチじゃないか!

  • Lv.46

    同感です

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    確かによく見たら全部ウィッチですね。もしかするとウィッチ嫌いなのかもしれません

  • じゃみ Lv.204

    今、ランクマ行ってもジェムグランプリ開いてもウィッチばかりだからなぁ

  • Lv.21

    アンとファリンは許された…!

  • Doppo Lv.175

    長門「」

mou Lv3

さあ?ご自身でお考えになったら如何ですか?

  • Lv.46

    最近おつまみのマンネリ化が進んだもので

マグロ

冗談です。
ポリッピーならよく食べます。

他2件のコメントを表示
RUMIKA Lv32

惣菜のチーズとポテトとソーセージのやつ美味しいよね。ファミマかセブンの。


キョウカとキャルがうざいウィッチだからとかじゃなくてキャラが嫌いだからキョウカの明らかな誘い受けロリビッチ感とキャラデザがマッチしてないから見ててイラつくキャルは猫耳可愛いのに言葉遣いが乱暴なのが無理ぶっこ抜くわよ!なら許した(ここまで息継ぎなし)

  • Lv.46

    長文台詞お疲れ様です笑

焼き鳥

イザベル
初期スキンだから変更しようもないしどうしようもない

他2件のコメントを表示
  • Lv.46

    タレ派?塩派?そしてどの部位が好きですか?

  • 人間の屑 Lv.75

    タレ、皮

  • Lv.46

    やっぱそれが1番安定ですよね

俺、食いながらやると思考力落ちるんだよなぁ
酒のあてならイカ系が好きだけど
その時間なら炭酸水以外、基本飲まないかな

テンション下がるリーダースキンはあんまないけど
新しいスキン使ってる人はテンション上がる

他1件のコメントを表示
  • Lv.46

    規則正しい食生活、偉いと思います。僕にはハードルが高いです。

  • あべちん Lv.60

    多分年齢的に食べらんないだけかも…こっちから見ると若い人羨ましい

fuhafuha Lv177

テンション下がるのはイザベル、ドロシー

  • Lv.46

    海苔美味しいですよね

ローソン ビーフジャーキー

カロリー控えめで単純に美味い。手が汚れなければなんでも良いと思う。

自分が持ってないスキン。フィルレイン、オズ……。次のリーダースキンパックで当てる予定。

他3件のコメントを表示
  • Lv.46

    ローソンのビーフジャーキー食べたことあるけどガチでうまい。確率は現時点で10分の1。厳しい戦いになると思いますが頑張ってください

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    知ってたか…。あとは…ピスタチオとか?

  • Lv.46

    すまん、、、ピスタチオも食べたことあるんだ(ToT)

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    (´・ω・`)

プリン

  • Lv.46

    どっちの話だ?笑

退会したユーザー

ルナだよ

  • Lv.46

    蒙古タンメンはガチでうまい

ファミマ限定のペヤングマシマシキャベツ

ポテチ、プリッツ、チョコレート効果
飲み物はウィルキンソン

テンションが下がるリーダースキンは真面目な感じのキャラ全般(初期スキンは大体が真面目なのでテンション下がる)
ベガちゃまとかペコリーヌとかテンション高いのが好み、あとワカメとかイリヤとかはひねくれてる感じが好き

Z隊長 Lv105

飲むタイプのコンニャク畑最近サイダー味もでて結構ハマってる。ウイダーとかと一緒に売ってる店多いから探してみて下さい。利点としては飲み物と違ってこぼしても結構平気手も汚れない喉も乾きにくくカロリーも低いから夜なんか特に良い
スキンでテンション下がるのは特にないかな

だらだら食える

リーダースキン見てテンション下がる人の気持ち
を自分は多分未来永劫分からんと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×