【悲報】ウイッチさん、ゴミカードしか与えられない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【悲報】ウイッチさん、ゴミカードしか与えられない

どう使っても中途半端な産廃集団しか与えられない模様

これまでの回答一覧 (27)

Hanage Lv23

ゴミカードしか与えられない(どう厳しく見ても平均以上の性能)(11枚中たったの3枚)
カード全公開されても環境予測できないことなんてざらにありますし、たった3枚で判断するのはあまりにも早計すぎるでしょう。
環境トップに慣れすぎて、壊れ貰って最強にならないと満足出来なくなったんですかね?
それとも頭の中に土が詰まってて思考能力が消滅したのでしょうか。

他10件のコメントを表示

どう使ってもって‥‥まだ使ってないだろうに。

これでネガるのは逆にすごいな

じゃみ Lv205

先にゲイルとか言う壊れ渡すからこう言う輩が生まれるんだよなぁ。

このラインでネガるほど優遇されてるクラスで羨ましい限りです。

たった3枚の新カードからすべてを悟ってしまう未来視ウィッチさんマジリスペクト

他2件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    ???「こーんな感じでこーんな風に」

  • RUMIKA Lv.32

    開発が居酒屋で「こーんな感じでこーんな風に」って企画会議してるの想像して草

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    来年の干支くらいまでなら当てられるで

ウィッチファンに見せかけたウィッチアンチですねクォレハ...

今のウィッチの立ち位置とデッキの完成度
追加カードのシナジー考えてその結論??
落ちる補助もキャル自然ウィッチ強化もしっかりされてるが???

Ðust Lv92

不適切な内容を含むため、削除されました

事前評価はオモチャ
後は言わなくても分かるな?

  • モクニ Lv.45

    「ローテで15コスはどう考えても重い」って言ってた人達今頃なにしてんのかねぇ。首でも吊ったんかな

SPIN☆ Lv124

毎シーズンぶっ壊れを貰わないと気が済まないんですか?

退会したユーザー

根絶って人より訳わからんぞ。(あれはネクロが環境底辺+その中でも強いカードがこぞって落ちるというバックグラウンドがあったが今回のウィッチはそういうのもないしドロシーとか普通に強い)

飛鷹 Lv121

お前いつまで経ってもまともなドロソが貰えず中途半端なデッキしか作れないビショが居るのによくそんなこと言えるな

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    お前それ中途半端な新規しか貰えず生殺し状態の秘術にも同じこと言えんの?

  • 飛鷹 Lv.121

    天馬召喚「は?」聖獣への誓い「キレそう」白竜降臨「甘えんなゴミ」二対の炎「お前のクラスのベーシック確認しろ」黄金都市「早く戻して」

いやぁぁぁ!ネコだぁぁぁ!

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    回答?まだ全部発表されていないですよ。

  • 退会したユーザー Lv.81

    サイズ的にネコが捕食される側…

  • 防人 Lv.126

    本当にネコが「アノ」サイズだと思うか?。もしかしたら「地球ネコ」サイズかもしれんぞ。

あんまり言い過ぎると根絶の二の舞になるぞ

機械以外現状フィニッシャーいるから控えめな潤滑剤多めと予想

残り1枚のレジェンド期待するしか無さそう

未発表カードのほうが圧倒的に多く、
未だわかりかねますので・・・お静かに。

yodaka Lv40

ブロンズ君は機械ウィッチ自体のフィニッシャーが見当たらないから何ともだけど
今の3枚どれも中継ぎとしては十分な性能は有ると思うが。

まぁtier1に居続けられるかは他のクラスの追加次第なんでなんとも。

まだ早いぞ

ROB〜TOGのネクロ事前評価

リーパーは潜伏自動解除、弱い!
ヘクターとかそんなに墓場たまらねーよ!星3つ!
貴公子3/1/1とか弱すぎる。


実装後は何があるかわからんから

おう、前期のネメシスのカード群見て今出てるネメシスのカード見た上で0コス4/4でワンドロー確定、構築絞れば安定して2〜3ドロー出来るカオスウィザードの上位互換が弱いってんならそうなんだろうな

ヴァンパイア…

RUMIKA Lv32

ファンファーレと進化で二回もナテシコしながら二面処理出来るカードが産廃ってマ?

Uzak Lv224

エレメンタラーとか恐ろしく強いことしか書いてないけど…
後攻4PPでナテラを戻しつつ戻したナテラをプレイし進化でまた戻すとか、事前に休息で0コストにしたナテラを抱えておけば進化前にプレイしてワンドロー+3点除去+ナテラプレイ3カウントも稼げるって破格じゃない?

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    それ正確には5pp使ってるぞ。まあ現状の自然ウィッチはナテラ生成足りなくて1pp余るtも多いけども。

  • Uzak Lv.224

    おっと確かにそうですね、戻して抱えて終わりでした まぁそれでも強いとは思います

新ドロシーに関しては、ちょっと分の悪い賭けって印象が強すぎてネガりたくなる気持ちも分からんではないが、他2枚の追加はブロンズ相応に優秀だし、ゴールド側は進化込みでナテラプレイ数+2も稼ぎながら2回復と3点バーンできる有能枠だと思うがね。
あとウィッチのバウンスって、並び順に影響される結晶禁約さん戻せるのも有難いよね。
まともに禁約さん使った事ないが。ジェムで1ドローしてくれた思い出しかない。

狂信者の落ちた枠は埋められないとはいえスペブ持ちのドロシー、自然3コストは十分採用候補に入るし、機械2コストは実質メカゴブリンの上位互換。これで産廃はありえない。
まあここの人らが騒いでるほど強いとも思ってないが。

VEC期のネクロの事前評価を忘れたのか?

あとドロシーはレジェンドの能力って言われたら怪しいけど弱い訳がない。

結果論マウントデーモンのエサにしかなれんぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×