質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来期のネメシス

どらくらい暴れても許されるのでしょうか?それと1番好きなPPお漏らしカードは何ですか?

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

AFで盤面全否定がローテでも出来るようにしてくれ
カルラ君カッコよすぎんよな

他2件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    ローテで下手にAFを強化すると既に完成してるアンリミAFがぶっ壊れるので… モデストコロニーの種類カウント方面なら行けそうだけど

  • §たま§ Lv.48

    ↑既にアマツやらウィッチが壊れてるから今更感。そもそも盤面処理出来た所でアンリミは顔詰める能力(疾走とか)、もしくは守護等で顔守る能力が上がらないと疾走で終わるから…例えば乙女の上位互換(共鳴状態ならPP1回復付き)とか出ても恐らくTier1は無理と思う

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    アマツ以上の上振れゲームが始まる

Lv43

やっぱこれだね

他1件のコメントを表示
  • 腐ったファフ君 Lv.24

    もしリメイクされるとしたらスタッツは3/5かな?どこぞのロイヤルカードはそのスタッツで進化したら3回復するやついるぐらいやし

  • Lv.43

    リメイクするなら上がるのが攻撃力じゃなくて体力だったら面白そう、3/3/3守護辺りで下さい

オートメーション、生命の量産、旧ハーメルンくらいは貰ってもいいかと。
他のリーダーからだと神鉄圧錬欲しい...欲しくない?圧錬はともかくAFに疾走付与させるカード欲しいなー
マイフェイバリット残尿カードはカルラ。効果詰め込みすぎだけどヴァーナレクと違いトドメを刺せない、良カードのお手本のようなカード。

他2件のコメントを表示
  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    何なら加速装置もいらなくなるから圧錬モドキは欲しい

  • (´破ω壊`) Lv.60

    機構加速は機構アナライズからアナライズエンシェント引いてくのが強いから圧練オンリーはきついと思う

  • 【404】 Notfound Lv.18

    確かに。手札じゃなくて盤面に疾走付与とかのほうがええかな

arakuma Lv34

バレッジスマッシャー1ターン目にもよし、4ターン目にもよし、後半トップでも顔面1ダメージと信頼感が大きい。

さておき個人的には、UB来ないなら優秀なAFで進化権によらない立ち回りと、オリヴィエやジェネシスみたいな進化権直接消費して爆アドとるカードが欲しいですね。
進化が勝負のカギと言っておきながら進化自体あまりしないクラスがあってもいいかもしれません。

オトメ再録とぶっ壊れAF作っておくれ…もちろんUBもな!
2pickでハーメルンでカルラ大量お漏らしするの楽しすぎるんじゃ〜

Lv46

ブーストキッカー
除去コントロール復権希望勢の期待の星

pooh3 Lv151

盤面だけ取れて顔殴れないのが余り軸の弱味ですし、顔に飛ばすのが来たら暴れるかも。
4コスト、次にプレイするフォロワーに余り1で突進、余り3で疾走を付与するみたいな。(カイザーさん壊れる)
好きなのはカラクリお姉さん。

null Lv111

お漏らしサポーターのアメス様

JING Lv13

ゼベットのような性能をもつスピネとか来ないかな?
スピネのアーティファクトを初めとする軽量でユニークネームなAFトークンを盤面展開することでモデストとコロニーをぶっ壊す、みたいな。

天門とか闘技場的な直接召喚追加すれば、、、
流石に強すぎかなぁ

好きなカードは地味に人形強化だったゴールドのあいつ

レディアントを直接手札に加えて、尚且つ加えたレディアントのコストを1コスト下げる3コスのカードを下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×