宝箱を3時間かけてすべて開けて最後の金箱が開いたその時…!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

宝箱を3時間かけてすべて開けて最後の金箱が開いたその時…!

中身からミトラが出たときの正直な感想はなんですか?
※この話はノーフィクションです

これまでの回答一覧 (11)

当たったのも何かの縁。2枚生成して、ディスカードドラゴンに3枚入れ、ランクマとグランプリに挑む。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ポジティブな考え好き

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    かものはしさんがやってたような

  • PEPUSHI Lv.21

    確か悪魔の鍵と黒死仮面に進化時効果がぶっ刺さってたやつだっけ?ミトラが刺さる数少ない状況で大爆笑した記憶あるわ

エッッッッッッッッッ

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ( ・᷄ω・᷅ )ヌッ 分解ポチー

  • 退会したユーザー Lv.18

    分解したけど江戸な画像ください ()

  • バビロニア王 Lv.32

    めっちゃ江戸い画像どうぞ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%B8%E3%81%A8%E6%B5%B7%E5%A5%B3

AJK2 Lv85

まじで最後の紫箱からゴールド出すのはやめろ
ほんとに萎えるから
どんだけ理想ムーブかましても10戦以上は必要で、
5勝以上も絶対要る険しい道のりの果てにある遥かな秘宝が
10枚20枚あることもザラのコモンカードであっていいはずがない

せめてプレミア確定にしろ
最下ちゃん、今からでも遅くない
ゴールドノーマル全部抜いて代わりに60ルピ入れといてくれ

今日は2箱目の紫で3代目レヴィソウルブラザーズだったから
致命傷とはいえ最低ではないが、
まじで5箱目の紫からゴールドはイラっとする
またそういう時の5個目の箱がめちゃくちゃ焦らしてくるんだ
ここまで粘ったから何とか紫空けようという下心を見透かしあざ笑うかの如き空振り続きからの冷酷なゴールド(ノーマル)っ!

ぐぐ…ぐぐぐぐっ!
通るかっ…通るかこんなもんっ!!

  • 退会したユーザー Lv.18

    あんだけ時間かかるのにゴールド出るのほんまに草生える

Lv46

特に何もしない

今日のおかずにしよ

はい~~





勝った!\(^-^)/

ミトラがナーフされれば70ルピよりも美味い。
ナーフされる日が来るまで寝かせておくのが吉やで。

退会したユーザー

わーい250エーテルだー 
泣いていい?

は?ルピで良かったのに!と思う。
私も金枠貰ったさ…手持ち整理するときにたぶん分解するよ

退会したユーザー

ミトラって誰だっけ?

サイコロの人であってる?

250エーテルだぞ1パックの最低保証エーテルの倍以上だぞ喜べホラ(精一杯のフォロー)

  • 退会したユーザー Lv.18

    それフォローされる方が辛いやつー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×