シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (10)
フォルテの半分のコストのくせに打点は1点しか違わないし自然ドラではナテラ出しながらこれ出してフィニッシュとかもあるから使わない理由が無いと思う。3コス4点とか除去でも及第点なのに。
自然ドラで使ってて、以前よりグッとリーサルが近く感じるようになったと思う。基本的に試合を決める時に投げるので、pp減少のデメリットは想像より薄い
除去役としての性能が低いので、ナーフ前アニエスや真実の狂信者よりは柔軟性に欠ける印象。ダークジェイル盤面に当てる様では敗色濃厚
まあその分フルパワー出す条件を満たすハードルがアレらより低いんだが
間違いなく強い、でも言われてみればあんまり使われた記憶はねーな。強いけどこのくらいは出来ないと環境について行けないだろうと思う。戦犯はヴァイディ
強いのは間違いない。
が、3/2潜伏はイオが辛い。クルトが辛い。
後、ランプとは微妙に合わないから人気が出ない。
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退会したユーザー Lv.18
使ったことなさそう
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filenewarm Lv.104
クルトは遭遇してないのでともかく、イオが辛いのめちゃくちゃわかる…。ていうかRaizaさんのって多分フェイドラ系列を使ってる時の感想ですよね?自然ドラゴン使ってたらほとんど感じないことですが
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退会したユーザー Lv.81
フェイドラだと7ターンはカヤあたりでエンドするので4/3になることは少ない。なのでイオクルト辛いという感想は真っ当ですぞ。
自然ドラ消滅させたらヘイト買うやつ
とんでもないですね。RAGEでめちゃくちゃ活躍してからラダーでも流行り出す予想。
対面してもジェイルが飛んできたらリーサルな場面が多すぎ。最大値-1だから使用ターンは3コスのままなのがやべぇ。
痒い所に手が届く打点で強い
自然ドラゴンがヴァイディだけデッキ感は薄れてボードおし顔おしプランが通りやすくなった
先3でぽん置きされるとカゲミツ自害できなくて割と困る
自然ウィッチ使ってる時はパイロのお客様だけど覚醒時疾走のせいで速度負けすることが増えたので苦手
前寄りのデッキを組んでますが3枚積み必須の強カードですね
下手にYD出すよりこいつ出して顔削ったほうがいいと感じるぐらいには強いです
PP10からのカヤジェイルは守護1枚突破しつつ10点出せる強コンボ
強いんだけどいかせん地味
あとレジェンドだから気軽に試せない
余裕あれば是非とも入れたいんだが、こいつを生成してまで採用勧められるかと言われると断言出来ないのが難しいねんな…
3コス4点除去が及第点w