シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
躓きいらんきがする
ゼウス型なら
クイックブレーダーがいらない。
舞踏が必須
フニカルとヤブンハールが意外と強い
リオードはいらない
剣舞が枠がなくて入らないけど戦える。
猛虎型は
騎士君が必須
躓かないとドロソがなくて辛い。
フェンサー1枚入れとくと5Tカゲミツ6Tフェンサーで走る
6T目に守護置かないプレイヤー多くてよく刺さる。
横展開多すぎて剣舞確定処理出来なくて、辛い
リオード剣舞。
アグロムーブ(猛虎)を取るなら不要。どうしても2とかの動きが弱くなったり、展開できなかったりする。
いるのはキャノスマかな?
アクセラ猛虎の代わり的な。やはり7猛虎するには展開は必須。
リオードはなんか個人的に噛み合わなくて抜いてしまった…
関門入れたらミラーはもちろん、先行での有利トレしやすくなったのでおすすめはしない
なんやかんやアンリエットの7回進化ってそれを達成出来る構築は限られているから割と大事よ
最初同じこと思ってたけど、躓きは中盤にUB持ち引きに行くのがメインの使い道だから結局アンリと役割は被らないよ 7回進化とかエンハ舞踏打たないとそこまで出来ないし
カードパワーを重視して組むと躓き抜ける。騎士くんとアイテールをフル投入すると手札枯渇をそこまで感じない。あと躓き打つ余裕ないほど盤面の取り合いが激しい。