質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ 手札増やせない

アンリミ 唯一3コス2枚ドローがないクラス(サーチを除く)普通のドローソースくれよ。

これまでの回答一覧 (13)

Doppo Lv175

そんな3コストも払って盤面触れないテンポロスのゴミクズ貰っても要らんし。スペブ出来るウィッチの精神統一ですらお払い箱なのに。

Pick用やネタに枠潰されて、ちょっと強い事書いてあるかと思えば簒奪して下さいと書いてあったりで、今期でイカれた強カードのオンパレードでハズレ側のカードを見てもマミコ座敷霊道とか使い道が十分にあるとか超優遇だってのに、またゴミクズ混ぜられたらたまったもんじゃない

いやサーチとはいえデッキ圧縮にもなるわけだし火車でよくね?

他1件のコメントを表示

天なる大河じゃダメなん?
僅かにタイムラグあるとはいえ、リアニ妨害しない非サーチ3コス2ドローだけど。

サーチをドローの下位互換みたいに言ってるけど、現アンリミネクロで欲しいカードってリーパープリンギンセツだし、むしろ火車は普通のドローより強い
しかし、3/2/1という糞雑魚スタッツを出してる隙が特にウィッチ相手には全くない

セレスが手札8枚で働くことも多いし、
ドロー不足してるかというと疑問

純真の歌い手置いとくんで使ってあげて下さい

他3件のコメントを表示
  • 株式会社クレド Lv.11

    エルフ 豊穣の季節 ウィッチ 精神統一 ヴァンパイア 血の取引 ロイヤル 居合の真髄 ドラゴン 竜の闘気 ビジョップ 黄金の金 ネメシス 歯車 おい、ネクロ 火車 リアニメイトに引っかかり、サーチしかできず、手札に百鬼夜行がないと役に立たないカードw

  • 株式会社クレド Lv.11

    アディショナルでネクロ 3コス スペル 二枚ドロー 葬送したなら、3枚ドローとか言うぶっ壊れカード来ないかな

  • Doppo Lv.175

    居合の真髄や歯車を入れる位なら、黄金の棺(チョイス隠された財宝)も仲間に入れてあげたらどうだ?

  • pooh3 Lv.152

    葬送は強みだけど、今のアンリミで盤面干渉出来ない3コスがそこまでぶっ壊れに強いとは思えないかな。

ソルコンで間に合ってる、ゴミ増やすな

他2件のコメントを表示

デーモンイーターいるじゃない

他4件のコメントを表示
  • 株式会社クレド Lv.11

    あれは、ただの手札回し、増えない

  • いーそーちゃん Lv.22

    一枚使って二枚になってるんだから増えてるだろ。なにいってんのこいつ

  • TerraSap Lv.98

    それは場のカードを失ってるから2:2交換のドロソ。

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    自壊という糞重いデメリットと自壊元を出すコストを追加で支払ってようやく手札交換止まり。決して1コストや2コストで2ドロー出来る魔法のカードなんかではない

  • セイト Lv.62

    昔は、自壊をデメリットじゃなく墓地肥やしつつ不死者押し付けしてきてヘクター!またヘクター!んーー ヘクター! してきてたじゃない。 優秀なドロソ(3コスに拘らなきゃ)ある方じゃないかなぁ

ぶっちゃけ3コス2ドローなんかより1コス条件付き2ドローの方が使えるんで要りません。
百鬼、火車、ソルコンおじと、手札補充に関して今期はむしろ豊富に思えるくらいだと思うけどね。
その気になれば自然混ぜでナテラぶん回す選択肢もあるしな。

退会したユーザー

ロイヤルとヴァンパイアとビショップが思いつかない。サーチじゃない3コスの2枚ドローなんてあったっけ……。

2、1、4コス、もしくは3ドローなら思い付くんじゃが……。

  • 退会したユーザー Lv.125

    というか、有用性は兎も角魂の再利用あるじゃん。

pooh3 Lv152

今以上にドロソ増えて、4酒呑童子を確実にされるのはご勘弁願いたい。

カッコつけてー、
1コスで2ドローできるクラスがあるんですよー。

なぁーにぃー、やっちまったなぁ!

Uzak Lv224

まぁそういうクラスなのでとしか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×