初めて1年半でスキンカード10枚は運が良いのか悪いのか※確定ガチャ1回しました、、、
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初めて1年半でスキンカード10枚は運が良いのか悪いのか※確定ガチャ1回しました、、、

この前学校のシャドバ仲間に「リーダースキン付きカード何枚持ってる~?」と聞かれ「フィルレインが1枚被ってるけど10枚持ってる」と言ったらそれ凄く運が良いと言われました、しかし体感かなりパック引いているので運が良いのか悪いのか自分では分からないので皆さんのデータと比較して果たして運が良いのかどうかを判断したいです。「初めてどれくらいの期間が経っているのか」「リーダースキン付きカードの枚数」を教えて下さい。

これまでの回答一覧 (21)

夜辻で鬼と出くわすぜ

他1件のコメントを表示

いっぱい

これに加え、ブローディアとオーキスが各1枚、計16種類28枚。
リリース初期からやってて、DBN以降はほぼ毎回ガチャに1万円ずつ課金。
リザは交換。
スキン確定ガチャは1回引いた(オーキス)。

種類で考えると主は運いいほうなんじゃないかなぁ

他1件のコメントを表示

これ+メドゥーサ(分解してしまった…)、1年半無課金なので俺の勝ち。

他1件のコメントを表示

始めて一年少しだけど4種6枚だけだよクソ!
(しかもモノは天井)
流石に持ち数多くないですか・・・?
STR14パック目で両方引いて「これ楽勝じゃね?」とか思った自分を恨みたい・・・

引退期間が9ヶ月くらいあるけどサービス開始当初からやってて20枚
5分の1がメリッサだけど気にしてはいけない

基本2ピックでルピ稼いでるので課金額は雀の涙程度

退会したユーザー

自分はSTDから始めた(歴3年半程度)
スキンカードは2年半くらい前から実装された

自分は無課金だけど
毎弾300~500パックくらいむいてると思う
2年半ほどで15種22枚引いてるから
マジメにパックむいてればそんな感じ

最初にドロシー1枚を引いてから
9か月くらい1枚もスキン引けなくて
BOS出てから
スピネ・ケルベ・エクセラ・アルドス・メドゥーサ
を続けざまに引いて
次元歪曲以降は2種両方1枚以上ずつ引いて
森羅咆哮では天井までにモノとリザ2枚ずつ引いたので
天井はスキン以外受け取った(どっちかを3枚目も良かったかも)
アルコロでは今のところキョウカ2枚引いて
天井間近なのでミヤコを受け取る予定

マジメに引いてればある程度は引けるだろうけど
運次第でまじで出るときは出るし、出ないときは出ない
(9か月もスキン引けなかったのにそれ以降はまあまあ引いてる)
1年半で10枚引いてるのはそこそこ運の良い方かなと思います

std中期くらいからはじめてここ2年くらいソロミとGPしかほぼやってないけど16枚
課金はスキン購入がメインだからフィルレとスピネくらいしか使ってないけど

よく見ると2なのね。どちら様?

俺も10かな。本格的にやってたのはCGSから

アマツナーフ期待してて草
3年くらいだけど14枚(重複3枚)、課金はスキン購入のみ

羨ましくなんてないよホントだよ自慢しやがってクソが許さないなんて思ってないよ勘違いしないでくださいくたばれ

退会したユーザー

リーダースキン付きカードこんなにあるんだったらいつ殺られてもおかしくないぞ

ワンドリ中期から
パック課金は無しです
21枚

一年半で10は天井じゃなければいい方じゃないですかね。
自分はサービス開始からやってるけどスキン出る前に少し課金して12種15枚ですね。リーシェナが出たら課金します。

STDから始めてるけど
エルフ カシオペア
ロイヤル メリッサ
ウィッチ ドロシー オズ
ドラゴン フィルレイン
ネクロ ミヤコ
ヴァンプ
ビショップ ブローディア
ネメシス スピネ
の計8枚やね。
それなりに運がいい方だと思いまっせ




ヴァンプこねぇなぁ…

アルドス4、アルベ1、ケルベ1、エクセラ2、スピネ2、ブロ1、オズ1、フィル2、メリッサ1、アイシャ5、リザ1、モノ1の22枚で、モノだけ交換したから当たったのは21枚

始めたのはちょうどSFLリリースくらいだったから2年4ヵ月くらいかな

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    無駄にお気に入りつけてるから良い感じにスクショ撮れんかったわ

Z隊長 Lv105

課金どれくらいしてるかにもよるけど、微課金なら上振れ

てめえハゲカスかよ(怒)

レイ Lv95

エボ後期からで6種9枚。スピネとアルドスが見えてない。一応プレミアリザとケルベロス1枚は素引

これ+メドゥーサ(分解してしまった…)、1年半無課金なので俺の勝ち。

Mo Lv13

ALT後期から復帰して確定ガチャは回してない
運いい方とは思うけどリザとモノ狙って381まででてない
からわからんなぁ

課金状況にもよるんじゃない?

エチカフリーズから
ドロシー狙いで社長ばかりって泣けてくるよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×