質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

破滅の果てに汝の罰在り

エルフ「チョケプリィィイイイwww」
運営「…………」

ロイヤル「イクゾッwイクゾッw」
運営「…………」

ウィッチ「さあwww飛ぶわよwww」
運営「…………」

ドラゴン「バハムートどーんww」
運営「…………」

ネクロ「開けwwシナモンよwww」
運営「…………」

ビショ「我は触れられざる光輝wwww」
運営「…………」

ヴ「破滅の果てに汝の罰在り」
運営「ナーフします!!!」


なにこれ?
まあネクロはヘクターナーフしたけどね

これまでの回答一覧 (12)

(=゚ω゚)ノ

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

運営「…?」
運営「…!」

運営「スカルフェインナーフします。」

他1件のコメントを表示
  • Lv.149

    1000エーテルを3500エーテルに変えてくれるぐう有能

  • tamago Lv.22

    死蔵されてるスカルフェイン砕きたいからナーフして()

環境を染め上げる糞はレアリティ構わずナーフされるという前例を身を呈して()築いた功労者やぞ

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    犠牲があまりにも甚大なんですが

  • ドルベン Lv.54

    逆にいうとあそこまで行き着かなきゃ運営の重い腰は上がらなかったという

骸がナーフ叫ばれるレベルになったのは嬉しいことやら悲しいことやら

他1件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    タイラントが隠れ蓑にしてみこしにしてるだけで躯だけだと相変わらず一発屋だゾ 悪の根源は結局タイラント

  • Hurry!! Lv.70

    根源がタイラントって…根源は階段だろ

最底辺 Lv229

みんなウンチ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

バハムート「俺ニュートラルなんですけど」

  • らんらん Lv.34

    テキストで竜って書かれてるし実質ドラゴンでしょ(適当)

俺の勘違いか?エルフにトゲピーがいる…

運営は金になるものしか手ださないからだぞ!
アリスとか看板だから活躍させて金儲けの道具にしたあと、看板カードとして売れなくなるからさっさと捨てたじゃないか!

バハムート、ニュートラルじゃない説

それ以前にバハムートはニュートラルカードという罠
高コストのニュートラルカードは実質ドラゴンのカード。
ドラゴンだけカードプールが多くてずるい・・・

ローウェン「僕が一番バハムトをうまく使えるんだ!」

  • 退会したユーザー Lv.57

    前期のNウィッチなんかは下手したらドラゴンより上手くサハイスラとかゼウスとか使ってたぞ

腐人 Lv122

超越ナーフ→結局ギガキマがほかコントロール潰す
リノセウスナーフ→結局王象がほかコントロール潰す
原初ナーフ→はい水巫女はいサハイスラはいバハ
アルベールナーフ→ニートジュリエットノービス甲賀アルビダ
満月おじさん追加イージスナーフなし→オーディン積んで満月積んで、アグロには5ターン目に牽かれ、コンボにはOTK決められ、コントロールなんてものは存在しなかった
王ナーフ→王「俺が悪いのか…?」スカルフェイン「…(ニヤリ)」

うん アグロ使えってことだね

ko-ran Lv151

それらと比べても明らかにおかしい性能だったよあいつは

今は強いフィニッシャーって感じで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×