質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最強の3コストカード

今敢えて問おう

これまでの回答一覧 (22)

ローテアンリミ共に荒らす最強の妖精爺

キョウカス

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    あなた……「変態不審者」してる人ですよね?

  • Dear Lv.23

    コスモブルーフラッシュの刑に処す

  • arakuma Lv.34

    正直スペル軸じゃなくても雑に強いしテンポ取れるから自然にも自分は積んでる

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ジョルノ湧いてて草

とあるプレイヤーがアレルギーを発症する

他6件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ***

  • そろちゃん Lv.106

    クラス特性を見失って疾走ぶん投げ軍団になったネクロを見て彼はどう思うのだろう

  • じゃむ Lv.53

    出てすぐには仕事出来ないラスワから出てすぐ仕事できる疾走に方針転換したのは皮肉っぽくて面白い

  • Doppo Lv.175

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Doppo Lv.175

    えっ?伏せ字にならないの?マジ?誰か助けて

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    通報せねば

  • Doppo Lv.175

    助かる************************************************************************************************************************************

スカリンと1、2を争うネクロ低コス最強のカード
ラスワ付与により盤面超強化に実質的なaoe耐性に墓場稼ぎのミドネクに限らず全ての盤面デッキが欲しい効果の欲張り3セット ネクロにおいては6祝福の安定やヘクターの下準備等においても便利だっな

他3件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    訂正だっな→だった

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    帰ってきたらtier1まであると思ってる

  • Lv.46

    4コスでもスカルリングナーフまではゲームウィズアンリミ評価10だったというヤバさ

  • 楽園 Lv.20

    当時はなかったマシエンとグレモリーがあるからナーフ解除されたらめっさ暴れそう

ミスターシャドウバースこと(全盛期)グリームニル。確か当時、全ユーザー中使用率97%誇ってた。

盤面に4点、顔面に4点、2/3守護だもんなぁあの時代で、、、

他2件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    そもそも3/2/3守護が優秀すぎてなぁ…TOGのデッキで入らなかったのってアグロ系くらいじゃない?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    枠が無くてもピンで刺したくなるカードだった

  • セイト Lv.62

    アグロですら後半の詰めの守護どかし+顔面4点の為に3積みしてた。 先行3tに2/3スタッツも優秀で残れば2点~稼いでくれるし。 あの時期、毎試合必ず見てたな

ド腐れ戦犯メガネ

Lv43

シャドバで一番使われた3コスじゃないか?

音…言葉…消えろ…

退会したユーザー

カルラ

tus Lv183

クラス問わず欲しいと思うのは悪夢
ヴァンプが下火になってるから滅多に見なくなってるけど、それでもぶっ壊れドロソは欲しいよね

  • prott Lv.25

    スペブ環境で1/1/1並ぶのが弱すぎて抜いたわ

仮に何もかも吹き飛ばす龍だろうが、骸を束ねる王だろうが、この罠には抗えない。

リザと1位2位争うサーチ最強だと思う。

原初

良いんだな?もう(ドロー)止められねぇぜ?

退会したユーザー

生き残ったら勝ち

まずこれ

後攻メンタルブレイカーことゴブリンリーダー

ブロンズでは最強だった
トークン追加でこの標準スタッツはやばかった
なぜ過去形か?インフレって怖いね

コキュートスのアレ

ドロソは正義。

ナーフ前含むなら骨の貴公子を推す。今帰ってきたら多分環境トップ入り出来る。
含まないなら…アマツかなぁ。

Lv46

体力を1回復するだけで全体バフができる昔ながらのアミュレット

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×