質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショザコやん…

事前評価であれだけたたかれてたのにいざ蓋を開けると微妙で更にヴァイディ増えて負けまくってんじゃん。ここのメタレポだとヴァンプは調子いいようだけどネメとビショが悲惨。というわけでバフしてほしいカード書いてって

これまでの回答一覧 (12)

粛清の輝き→体力5以下のフォロワー全消滅で。

他2件のコメントを表示

2弾ぶんも軸を増やしつつトップを走り続けて、巻き込みも本丸ナーフも喰らい、新弾もはじめのうちも数がいたようなクラスはビショくらいなんだよなぁ…

ランプドラゴンくんのために進化時でいいからハルクの体力バフして♡

他1件のコメントを表示
  • Lv.45

    蝙蝠ヴァンプ「闇街も蝙蝠自体もナーフくらったのに暴れてすまんな」

  • すだる Lv.11

    聖獅子も強かったから2弾分どころか一年ぐらいTier1居座ってたゾ

まぁ一番強い自然ビショでも先攻取らんと
勝率5割超えてないし、弱い。
上振れ対決になった時にドローが不足するのが
致命的な弱点と思う。
プリコネキャラがドロー関係だったら神だったかも
サレンかユカリもう少し強くしてほしいかな?

クルト
進化時3回復で3点

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    とてつもないインフレを感じる回答

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    褒め言葉ですね

  • げあgrs Lv.12

    うーん、これはクソゲw

ビショ何が弱いんよ?回答見たらドロソが無いん?安息の顕現でもバフするか。2コスト限定で盤面にも触らんし2コストとかでええやろ
星神の時にアミュの数だけドロー出来るブロンズ好きだったから、守護の数だけドロー出来るアディ追加しろ

他3件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    進化権残ってるうち(できれば5Tまで)にエイラとか6Tウィルバートを要求されてるのにドロソが時差付きの鐘なのが痛い。1T以外だとほんと置きにくいか間に合わない。その辺引けてたらパワー負けはしないんだけどねぇ。コンエルみたいに兎に角耐久でパーツ揃えればいいわけでもなくクオンや妖怪みたいにサイドプランがあるわけじゃないのも痛い。

  • ポコロフ Lv.77

    なるほど。守護あるから耐えてパーツ集めるのかと思ったけど、その守護を出すたび札が足りないのかな?守護を攻撃されるたびカードを引く、とかならないかな

  • PEPUSHI Lv.21

    そこまでいくと手札あふれちゃうなぁ…しかも効果としては強いからコストも高くなりそう。もうちょいお手頃な複数枚ドローが欲しいかな

  • ポコロフ Lv.77

    そーか。大変やな。これといって打開策浮かばんけどウィルバートが報われることを祈っときます

Lv46

ビショップカス!笑笑
ウィルバード5コスで

他1件のコメントを表示
  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    守護ビショップに一番必要なのはドロソなんですよねぇ

  • 黒い椅子 Lv.75

    6で置ければちゃんとやりあえるからなぁ。・・・初手6コスキープしなきゃいかんのはつらい。

自然ビショップは普通に強いんだよなぁ

ヴァンパイアもアグロなら戦えるみたいだから、アディショナルで面白いカード来てほしい。

強いていうなら、ランプ戦術が強くなるようにゴッコロの攻撃力と体力15/15くらいにしていいですよ。

ビショは見てわかる雑魚カードだったけど、それまではビショ強かったから印象が偏ったんやろなぁ...

バフほしいカード:絢爛

サレン カームフェザーフォルクあたりに守護が欲しいのと、4,5,6枚目の鐘が欲しい

Lv1 Lv15

ウィルバートのファンファーレに
聖騎兵は体力+1と選択できない付与のリーダー効果追加

黄金都市ナーフ解除で

ローテビショにはもうちょい頑張って頂こう

ドロソが問題視されてるが、それならナテラ吐く自然カードとワンコ入れてウィルバート確実に引けるような構築にするとかは?
母と相性いいと思うのです
という理由で私はウィルバかセイントグリフォンを-1コストにすれば良いと考えました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×