質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プロフィールの称号とエンブレム

何にしてる?やっぱりみんな好きなカード?

これまでの回答一覧 (29)

俺がいる!

  • 馳夫 Lv.277

    メイドガイを思い出す。

しっくりくる称号募集中

他1件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    憤怒

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    「届かぬ祈り」ワンドローでナテラ生成出来るカードを引けない時の哀しみに泣いた。

250R Lv27

なんか適当に気分で設定してる。

はい

毎期ごとに害悪カードの主体とした名前にしてる。

ROGの時はユリウスのセリフ

VECの時はアマツが来るまでは、エイラのセリフ
アマツが来てからはこの名前でやってる。

称号は基本的、順位が良ければ最初はグラマスアイコンだけど、
価値が薄くなったら、グランプリ優勝アイコンに変える。

今のあまり面白くなかったので、ちょっと前に好きだったのに戻しました。

他2件のコメントを表示

片割れだけでも尊いわね…
ユリウスエンブレムと出会うと萌えますわ…(腐女子並感)

正義アルベにするまでは乙姫お守り隊ですた。
称号はレベル150になってしばらくは誓いの刃だったけどロイマスが落ち着く。

ずーっと待ってる、君の再録を。

自分ホモじゃないんだけどエンブレムは基本男で設定してます。って人俺だけ?

ヴァンピィちゃんの称号はまだですか?

退会したユーザー

エンブレムは推しで称号はなんとなく

エンブレムは好きなカードで、称号は同業者へのサイン。

ネタ・ファンデッカーの皆さんマッチしたらヨロ。

デッキは『超越はやっぱり変態です!!』

戦闘力が高そうなやつを選ぶ

レイ Lv95

その通り!まあまだケルベロス3枚揃ってないけどさ。称号は永遠とこれ

もうすぐ1万勝じゃい!

セルウィンとユアンって似てるよな

(´・_・`)称号は固定、エンブレムは基本キモいのにしてる。

Elf Axis Lv89

マスター系列の上位互換早くほしいんですけど…

こういう(デメリットも)豪快なカードが最近少なくて悲しみ

結局、あまり使ってないギンセツ

なぜかグランプリ優勝称号にすると右手が呪われる

どうしても欲しかった称号をこの間手に入れました

大体ずっと笛だねぇ
一時期死の淵だったけども

Ciel Lv22

なぜだろう、エンブレムを んごごー から変えると負けがこむので、今は アルティメットんごごー

称号は てきとーです

退会したユーザー

ラピス無きローテ、そして過酷溢れるアンリミ…。

それでも私が私である為に…。

ウミツ Lv222

名前:頭
エンブレム:アマツ
称号:安寧を捨てし者

すごいニッコニコに見えるからすき

馳夫 Lv277

マスターになるまでは、スケルトンで脱初心者、今はンゴゴーで修行中

カードの生成をするようになるか、グラマスになる事があれば、また変えると思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×