質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

悲しみ、苦しみは人生の花?!

今環境で受けた、

    「 過 剰 な ス ト レ ス ! ! 」

挙げてけ!

私は、6Tからの3連キャル。
「今、何してたんだっけ……?」心が虚ろになりました。

これまでの回答一覧 (11)

ヤる方はもう気が狂うほど気持ちがええんじゃ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    ラ、ライリー…(同情します)

  • 退会したユーザー Lv.62

    相手はもうこれしかない、という状況もあるんだと理解しました。今度やられても少しは気分が紛れそう。そこで今回はこちらをベスアンにします。こんな事があり得るって判っていれば気が紛れるよね。みなさん、ご回答ありがとうございました。

今神環境ですもの、辛いことなんて全くないですね!

ところで、最近握力が強くなったせいなのか、スマホによくヒビが入るんですよ。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    無料進化の為せる技が遂に悪目立ちの一線を越えたか?!(やる方はこれ程気持ち良い事この上ない!)終盤ペコとシズルを投げられるだけでズルズル負ける事もしばしば…。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    もしかしてそれはスマホが過剰なストレスに悲鳴を上げてるサインなのでは?

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    その無料進化さん門くぐれないんですよ

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.78

    というかこの状況ならアテナで顔と聖騎士にバリア+アクセラウィルバードのが好手やないの?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑おっしゃる通り…ヘボプレイお恥ずかしい限りです。

神様仏様KMR様、自分以外のクオン使いがクオンと狂信者の連打が出来なくなりますように

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    Tier1だからといざ自分が握ると事故も多い、…そんな難しさあるよね式神。

  • まったり Lv.94

    ドロソ調整したり色々やったけど事故が当たり前になっててさっぱり勝てないので別デッキへ逃げましたわ、、

null Lv111

アンリミテッド
フリーマッチ
スパルタクス

  • 退会したユーザー Lv.62

    今も昔も変わらぬ蓋よ…、せめてランクマでは見かけぬ事に感謝しよう(白目)

闘技場出してスピアーエルフ投げた直後、

お掃除♪(ラスワ消去)
お浄化♪(闘技場消滅)
お成仏♪(盤面処理)

あまりに綺麗に返されたからか、ストレスというより感心の方が大きかったですが。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    使う方はこれ程頼もしい事無いんだけど…。2コスメタカードとしては破格過ぎる能力だよねー。

  • 逆襲の骸 Lv.64

    このカードこそ沈黙絶傑間違いない。

今環境というかクエスト。キャルちゃんに完敗した。

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    スペブ疾走でこんなことなるってガン下振れしてますね...

  • 天庵様の化身 Lv.170

    稀に良くある。そして次の試合でスペブの起点になる低コススペルばっか引いて肝心のスペブされる側を一切引かないまでがデフォ。

リノコン

アローレイン使いまわしで盤面ボロボロ

キチチチチで負けたのが今期の過剰なストレス

  • 退会したユーザー Lv.62

    殴っても殴ってもチョコチョコ回復、弓の雨と感謝のパンチが飛んでくる!そして最後は「キチチチチーーッッ!!」

ZZZ Lv89

フィールドはアンリミ、敵はウィッチ、こちらはエルフ
コイントスは後攻、まあ、それでもやりやすい相手だ

おっといきなり虹1枚、幸先悪いな
手札は糞…アマツいるからバッタは帰れ
追撃の虹、おいおいおいこれじゃあ、
これじゃ全然フェアリー集まんねえええええじゃんかよ
ドロー、リリィちゃん、邪魔っ!

Z隊長 Lv105

3枚ならいーよOTKやめて

潜伏ロイヤルでリオード全滅

馳夫 Lv279

有るっちゃ有るし、無いっちゃ無い

縛りをしているから、ある程度の事は想定内になる

しかし、ゲームを支えているのはある程度の縛りを持つユーザーのお陰でもあるので、運営の言う多様性って言葉はその意味を薄く感じるてはいる

今環境だとアンリミ5ターン目クオンかな

ドロシーでも5ターンだったけど、継続性が格段に高いし、動けるのがキツい

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    それと守護持ち

  • 退会したユーザー Lv.62

    これは…、超越ナーフと同じ運命待ったなし!…か?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×