質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇瞳皇帝強スギィ!!

ミッション全達成
天界使ってこっちの上振れに相手の下振れが合わされば勝てます。(8敗)テンポラリーカード様様ですよホントに…質問は皆さんどんなコンセプトで倒したか、またご感想を

これまでの回答一覧 (11)

8ターンと進化なしはアンリミで専門店使えばいい
レジェいらないから組みやすい
ハイランダーは次やるときにターン気にせず惜しみ無く進化使ってやればいい


生放送で「カイザーインサイトのミッション3つを1回でクリアできた人数」を発表してほしい

異 形 疾 走
EP使わないでは無理でした

arakuma Lv34

とりあえず8ターンと進化無しは冥府ネメシスで達成したので後でハイランダーですかね

トリプルおめ、8敗はかなり早いと思う。
自分はビショハイランダーで
エイラ設置、リモニウム、マゼル、レフィーエ、ブローディアと相手以上のリーダー付与付けて勝ちました。
残ったミッションはトイザラスで終わり。

EP無消費&8t以内はトイザらスでクリア(4敗)。ハイランダーは天界ドラでクリア(20敗以降は数えてない)。ハイランダードラ構築は"つるおか(かものはし)"さんの動画参考にした。

闘技場天界の門エルフで1発クリアしました

ミッションなんて完全無視して…



異 形 O T K

昨日ハイランダードラゴンで1勝1敗
2戦目にマゼル引けたので勝てました

今朝専門店で1勝0敗
7tにライフ3対20だったけど0コス蓄えてたので専門店出したターンに20点叩き込んでリーサル
ミッションも2枚抜きで晴れて終了しました

……こんな引きがランクマでも欲しいんだぜ…

昨日はアグロハイランダーロイヤル、今日魔道具で2日に分けてミッション達成 。

5tトワイライトがまじでえげつないっすわァ…

自然ウィッチでEP消費無し、どっかの解答で挙がってたハイランダーロイヤルでハイランダークリア。
8tはまだだけど、進化ありなら自然ウィッチでどうとでもなるだろうって気分。

感想は概ね満足。
トークンデッキはインパクトあったし、それに対抗できうる環境デッキ(軸)の強さも再認識できた。
ハイランダーミッションは、どう足掻いても分の悪い運ゲー感があったけど、まあ許容範囲内。別にやるの必須ってわけでもないし、あくまでやり込み要素と思えば普通にアリ。

退会したユーザー

あげます。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×