質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv46

カイザーインサイト強すぎ問題

アグロで引こうと思ったら突進アーティファクトにやられました
質問は勝ったデッキを教えてください

これまでの回答一覧 (43)

fuhafuha Lv177

運ゲー

他8件のコメントを表示
  • Lv.46

    もしかして全部達成ですか?

  • fuhafuha Lv.177

    全部達成

  • Lv.46

    まさかそんな猛者がいるとは

  • くろーしす Lv.246

    ゲートOTKエルフ…勝つまで繰り返していいんだから、これが一番手っ取り早そうだね。

  • 黒い椅子 Lv.75

    これになるんだろうなぁ・・・運ゲーでしかないけど

  • 《崩壊》ナテラ植林委員会 Lv.55

    これで勝てた!

  • perderymorir Lv.87

    いやこれくそムズい

  • PEPUSHI Lv.21

    異形も入れてやったけど、ロボミと守護AF並べられて0コス異形出せずにやられたわ…

  • ponta Lv.22

    運営(勝てる人がいるなら、次段はこのレベルのカード実装しても大丈夫か…)

これ運営に対して「お前らだったらどうやってクリアするの?」って聞きたいわ
まあどうせいつも通りテストプレイなんてしてないんだろうけどさ

SPIN☆ Lv124

マゼルペインバフはこのためだったのか…

雑に処した

デッキはハイランダークロノス

たま Lv32

オールトークンデッキとか頭おかしいってマジで

他4件のコメントを表示
  • Lv.46

    しかも5ターン目以降3点フォロワーか顔面に飛ばしてくる笑笑

  • 神社.pdf Lv.145

    あれランダムで「1ドロー」、「?回復(多分3)」、「3点バーン」のどれかが選ばれるっぽい

  • Lv.46

    自分が3点バーンだけだったんですね

  • シュネッケン Lv.43

    全部トークンだけどゾンビとかの基本トークンはなくてアーティファクトとかのクソ強トークンだけのが糞

  • Lv.46

    サタンズサーヴァントとか入ってないだけだけマシ笑笑

今こそアグロマゼルベインロイヤルの使い所
マゼル2枚を何かに変えてIKEA
EP消費無しは諦めろ
https://onj-shadowverse.game-info.wiki/d/%A5%A2%A5%B0%A5%ED%A5%DE%A5%BC%A5%EB%A5%D9%A5%A4%A5%F3%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A5%EB

他1件のコメントを表示
  • Lv.46

    やってみます

  • cunt Lv.94

    EP一発でとったゾ

退会したユーザー

EP消費無しは無理じゃったか……。

  • Lv.46

    ゼルさん...

これ1Tラグナアウェイクのどれかとか来るんかな…?

他3件のコメントを表示
  • Lv.46

    みてないですけど来たら積みます笑笑

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    そもそも2Tヘルフレイム3Tヴィクトリア4Tヘヴンズゴーレム5Tなんか6T突風のドラゴンで詰むわ

  • ブラルド Lv.150

    5Tトワイライトソードで 正直これが1番の理不尽だわ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    それで鎧着たペインレス潰されたわ

ハイランダーフェイスドラで3つ同時達成しました
マゼルが強かった

HNto-me- Lv63

とりあえずハイランダービショップを組んて様子見でもすっかと思ったら初見突破してしまってな?
闘技場マゼル状態のお陰でアイテールやらヘヴンリーイージスやらイミナ様やらが大暴れしてくれました。

異形疾走です。
庭園含め8Tキルが3パターンです。

天門エズディアOTKで7Tで終わりました
守護2枚置かれたのでEP消費は無理でしたが...
エルフフォロワーをリザと瞬速とエズディアに絞り、リザで瞬速・エズディアを確定にしました
ざわめく森で3種のいずれをサーチしつつ残りデッキは処理とサーチの邪魔にならないニュートラル
運よく5回ほどで終わりました

  • Lv.46

    自分も明日エズディアでやってみます

ハイランダードラゴンでクリアはしたけど、EPは無理だった。

冥府ネメシス(なおフィニッシャー)
EP無しとターン制限は問題なし
ハイランダーきつくない・・・?

さめ Lv118

ハイランダー天界闘技サタン。
低コスト多めにして初手~2手までに託宣、先4までにサタンくるまでリセマラすれば達成も楽。

全部達成してきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

他2件のコメントを表示
  • Lv.46

    どうやってかちましたか?

  • ねこにん Lv.94

    リプ残らないみたいなので正確ではないかもですが、4ターン目に天界門、5ターン目にバハムートとなんか、6ターン目にダゴンと除去スペル、7ターン目に場に残ったダゴンでフィニッシュですね。

  • Lv.46

    ドラゴン、エルフ、ビショップが強そうですね 一応Twitterでヴァンプも見ました

マゼル1枚のハイランダードラゴンで勝利
これで8ターン以内に勝利とハイランダーデッキで勝利の2つ同時に達成できました

とはいえはっきり言って引きが8割占めてると思います。初見はなんやこいつ頭おかしいやろと思いましたよ…

自然ウィッチ。
ついでにEP消費なしミッションも達成。

正直、コキュートスとかトワイライトソードまで入ってる以上、相手の引きに左右される部分が大きい気がする。
まあその上で、1t万象の加護&サタンの波動とかしてくる辺り鬼だけど。

他2件のコメントを表示
  • Lv.46

    序盤にドロソ引かれると絶望しますよね笑笑

  • 退会したユーザー Lv.25

    1tエンシェント→ゴーレム→ヴィクトリアときてトワイライトとか打たれると運営は馬鹿か?と言いたくなる

  • キャロル Lv.68

    2tヘルフレイムまでありうるという恐怖。まあ従僕とかエヴァンとか入れてない辺り、最低限の配慮はしてるんだろうとは思うけど。

うん Lv23

天界の問+オズ魔界サタンのハイランダー
天門後破砕大紅蓮アルケミックロアで建て直しやすい。まぁ結局運ゲー

ASTR Lv78

何も知らず考えずローテアマツで一発勝利です(その後同デッキは全敗)

Harurun Lv80

リノエルフで8以内と0進化のミッション同時にクリアした

とりあえず、ハイランダービショで突破した
明日はトイザラスでEP消費なし突破して
最後はアマツで8キル狙う

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    トイザらスなら多分7tOTKしないと勝てないので、トイザらスで勝てばアマツいらないと思う。自分は天門でトイザらスが下がり6tOTKできた。

  • あべちん Lv.60

    なるほどそういう方法もあるのか、天門運が良ければ効率的かも、ただミッション攻略しちゃうと作業ゲーになりそうだから天門縛りで少しずつ攻略したかったりして、ポイントの天井余裕な感じするし

meeco Lv52

ごちゃ混ぜデッキだとしても
せめてトークンぐらい引いてから出して欲しい、、
次ターンで押し切れる時トワイライトソードで負けて
『は〜?』ってなった、、

ごん Lv20

自分も最初は門使って頑張ったけど、デッキがデッキなだけに事故が多くてヘルフレイムやら攻撃防御ゴーレムが除去出来なくて負けたり、0コストになるカードが運絡んでたりで無理だと思って、魔道具専門店で勝ちました。
門は好きでいつも使ってるから、次は、門で頑張ってみようかな

天門が速くて楽っぽい?
1tエンシェント2tヘルフレイムとか除去スペなかったら終わる

Cwicbk Lv51

超越クオン
先攻前提ですが、アーティファクト連中はマジミサやエンスナ、2コス詐欺連中は虹の輝き、雑な大型はウィンブラや握撃で消せます。5tから3点のバーストが飛んでくるのがキツいですが、6、7tクオン→次のターン超越+クオンで終わります。
まぁクオンは半分遊びでやっただけなので、真面目にやるなら疾走連中で代用すれば良いと思います。

多分こういうデッキが楽だよね
悪夢確定構築だけど除去豊富だと割と生き延びやすい

専門店でハイランダー以外は出来ました(´・ω・`)

ZZZ Lv89

ハイランダートイザラスで挑戦したけど諦めた
普通のおもちゃ屋でepと8以内は取ってきた

自傷アグロで突破
OOT期に作ったまま放置してたのに適当にカード突っ込んだからレシピは大分ガバガバだったと思うけど何とかいけた。
天門は何回かやったけど返しで決められたり詰まされたりで心が折れた。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×