質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv46

カイザーインサイト強すぎ問題

アグロで引こうと思ったら突進アーティファクトにやられました
質問は勝ったデッキを教えてください

これまでの回答一覧 (43)

アマツで倒すだけ倒した。進化はきらなくても行けたかもしれない。

xyz Lv144

ハイランダードラゴンで勝ちはしたけど相手が進化を1回も切らない運ゲー勝ちだった

とりあえず天界門は相手もハイランダーみたいだからやめた方がいい

飛鷹 Lv121

取り敢えず骸で8tはクリア
ハイランダーは適当にドラあたりで行こうかなと
ep未使用は超越が楽かなぁ…

ナテラ産の葉っぱ氏に助けられたゾ。
EPはまた考える

マゼル1枚のハイランダーでここまで綺麗に揃うことはないだろうという充実っぷりを見て勝利した

これでも謎回復無ければ8ターン以内勝利出来そうだが…
次は庭園ゼルダゴンでターン制限突破を試そうかと思うが、EP未使用はどうしたものか

  • リア Lv.3

    取り敢えず一日一回クリアにして一つずつ潰して行く

cunt Lv94

庭園で何とか。アグロムーブがキツイが一旦凌げば後は余裕。EPはクリアできた

これでEP縛りで勝てました。
ゲイル、調理、ママが優秀でした。

  • ミェンミェン Lv.95

    ライリー→ライリー+シヴァで勝てましたありがとうございます

ミッションのクリア状況は記録されるので、各ミッションごとにデッキ組んでやると時間かかってもいけると思う。

あと天界の門は絶対置くな、相手もハイランダーなので下手したらメガイラやアレークトが飛んできたりするぞ…(一敗)

他1件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    初見で置いたら返しのターンでトワイライトソードレディアントAF紅蓮の魔術で手札から14点+謎3点出されて負けたな

  • Lv.46

    イージスとサタン0コスにしても時間切れでした アスタロト引けてればミッションコンプだったのに、、、

退会したユーザー

ハイランダーでブーストしまくってダゴン置いて倒されないのを祈る
相手結構手札消費激しいから意外と倒されないな

  • Lv.46

    やっぱりepなしが一番キツそうですね

重複しないを超適当に作ったドラゴンマゼルで勝ったぜ。

託宣マゼル出来たら 勝ちや。多分。

負けたら再挑戦とか出来る?

クオンでギリギリ勝った。

他1件のコメントを表示

天界ハイランダーエルフでなんとか時間内に倒せたわ
進化無しは無理です勘弁してください

  • Lv.46

    ベルフォトークンまでで来るんですね笑笑

アンリミのクオン入り疾走ウィッチ

他5件のコメントを表示
  • Lv.46

    これなら序盤のアーティファクトも苦にせず勝てそうですね

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    重複しないカードとEP消費せずってどうやってクリアすんの?なんやこれ

  • Lv.46

    自分は8ターン以内かつ重複しないかつep消費しないで勝つデッキを探してます

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    まさかあの絶傑のマゼルベインさんが?!

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    さすがにキツくね、分けてやろうぜ...

  • Lv.46

    一日一回の更新ギリギリまで粘ってみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×