質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

コントロールエルフが熱いらしい

カーバンクル、コッコロ、リノ(アローレインの方)を対空射撃、自然の導き等で引いて遅延しまくって、プライマルギガントの回復で耐えて

最後にゼウスで決めるデッキ
かなり強いらしい

これまでの回答一覧 (20)

正しい名前で書いてあるのにリノセウスじゃないこと証明しなきゃいけないの草

xyz Lv144

それで勝てるならヴはもっとやれる

他1件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    妖怪と式神なら五分以上にやれるよ。自然ウィッチと自然ドラにガン不利がついてるけどな。

  • 檸檬 Lv.87

    動画見てみたけどヴよりやれそうだった。  進化権はヴより稼げるし、中盤以降の除却やドローもヴより出来る。そして何より自傷しなくていいのがでかい

質問ですらないのはもう今更良いとして、
ソースも無い自分で回してもないそんな情報をらしいで適当に書いてどないするのよと思った

シャドバが国民的人気ゲームになった世界線の井戸端会議かよ

ゼウスがフィニッシャーのデッキは


弱い。

他1件のコメントを表示

ダヤンさんの配信見てきたけどプレイうまけりゃドラゴン以外は全部勝てそうだった

自然キャルウィッチと自然ドラに絶対勝てないのと、かなり序盤の動きをパスってくことになるのとで結構癖が強いです。
自分はゼウスだけじゃなくサタンも1枚積んでますね。アクセラでデッキが増やせるのが大きい。
相手の展開と打点を最大限読みきれるなら回復守護置き除去を繰り返してるだけでデッキアウトが狙えます。

ただしまあすさまじく時間がかかるのでラダーには全く向きません。一試合20分近いことも多いよ!

  • リーバ Lv.62

    ちなみに一度クオン6度投げられて全部返しきってまくったことがあります。相手の引き弱とリノ旋風バウンスの引きに助けられたが故ですが中々えぐい試合時間だったとだけ。枠が厳しいですがデッキアウト狙うならエンシュ採用も検討対象かもしれません

リノセウスと番人も積めば完璧だな

ゼウス「働きたくないでござる」

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    走れよ…せめて守護つけよ…なんで回復と守護貫通ついただけで終わってるんだよと悲しんだ人はきっと僕だけじゃないはず

勝てる時は勝てる。
いいな、これ。
自然ドラゴンと自然ウィッチには勝てないけど妖怪ネクロと式神ウィッチならなんとかコンシードできる。

癖が強そうなデッキだな
手に馴染むまでには時間がかかりそう

紫炎 Lv190

この前マッチしたのこれか。妖怪にシヴァ積んでた時期でお互いシヴァの効果使い切ったわ

かなり強いけどデッキが飛ぶぐらいのロングゲームによくなるからラダーに向かないワンキルできるデッキと自然ドラに勝てない。

後ハンド上限に注意しないとゼウスが燃えてこっちが詰むことがある。
ハンド管理とプレイ順が複雑でほぼ受けのデッキであることを理解しない一見する弱さどうりのデッキになる。

ランクマで遭遇したけど回復力が鬼だったわ
相手目線回してて楽しそうだと思った

クオン二回までならかなり耐えれる
3、4回目からはコッコロとカバンの引き次第
4試合に一回はデッキ一桁までドローするし15点くらいなら楽に回復出来る
リノは打点にムラがあるし、クオン天后の体力5が取りにくいから旋風のがよかった
ゴッコロは体力に余裕ある時に限りクオンもギンセツも楽に返せるから1枚採用
強いかって?
うーん

にし Lv50

遅延クソデッキを流行らすな。

そのデッキ3回くらい当たったけど、いずれもアマツでボッコボコにできたぞ

アグロやればわかるけどネクロには大抵不利だしウィッチにも有利か怪しいからアグロ組みにくいところはとことん遅くしてやるしかないんだわな。

飛鷹 Lv121

それ密林のが強くね?

fuhafuha Lv177

コッコロ引けないとどうしようもなくなるからそこまで強くはない。ゼウスよりかはサタンのほうが暇な前半に撃てるぶん強かった。

退会したユーザー

自然のコスト詐欺なしにクオン返せるのか怪しい

  • 黒い椅子 Lv.75

    6クオンは実際キツイよ。7以降なら5枚まで返したことがある。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×