質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
cunt Lv94

煽り

さっきアマツが理想ムーブしてきた時にめっちゃ煽られたんだが極光で封殺して煽り返してやった
みんな煽られた時はどうしてる?

これまでの回答一覧 (22)

エモ切ってるので特になにも、ないです。

Leoharut Lv96

クソガキ「あいつが『バカ』って言ってきたから、『バカって言ったほうがバカなんだよ!』って言ってやったんだあドヤァ」「みんなはバカって言われたらどうしてる?」



あ た た か く み ま も る

他1件のコメントを表示
  • チンパ Lv.1

    既にそのコメントが煽り含んでるよね

  • チンパ Lv.1

    既にそのコメントが煽り含んでるよね

出来る限りの遅延をした上でリーサル場面で切断

Lv150

次の対戦相手を煽り倒してストレス発散する

他3件のコメントを表示

ここ眺めたりpixivで百合漁ったりしてる(PC勢)

pooh3 Lv152

基本そのままリーサルされるし何も言わない。
逆転できたら一言ありがとうと伝えてから葬る。
ただし煽るような奴は大体逆転されたら切断してくるから実行できる機会は少ない。

煽っていいのは煽られる覚悟のある奴だけだ。

あーあおられてるなーって思う。

退会したユーザー

いや極光で封殺できたならそれは勲章もんだわ存分に煽り返しちゃっていい

僕は相手リーダーによる。アマツエルフとかウィッチ対面でその状況なら全力で煽り返す。

  • 退会したユーザー Lv.81

    他リーダーは何もしない。

負ける時は何もしないし、逆にリーサル取れるなら一応謝罪しておく。
グダった時は多分煽られたの忘れてるから、何もしないと思う。

SPIN☆ Lv124

切断♡

馳夫 Lv279

相手のキャラを楽しんでいるかな

恨む

3 Lv10

他と併用してゲームしてるから、こっちが敗けかなと思ったら意識を1(ゲーム)対9(他)にするだけですね

伊織 Lv5

最初にリザの「はじめまして!」で挨拶が返ってこなかったらミュートにしてます。たまに挨拶返されても煽られる時もあるけどまあ、正直そんなに気にならないですね

確定でリーサルあるときは即リタ
リーサルない時はリーサル見えるまで待機

即リタして出来るだけ相手の気持ちいい時間を削ってやろうの精神

Cyg Lv53

何事もなく、普通にプレイしてます
割とどうでもいい感じです
もちろん、自分はやりませんよw
挨拶されたら挨拶返すぐらいしかエモは使いません

生き急いでないので遅延だけは雑用や動画みながら
全力遅延でお応えします
まぁ、めったにいませんけど
遅延するなら勝っても負けても、20分~30分浪費する覚悟でどうぞ

元気してんな〜と思う

とりあえずこっちも煽ってみる(負ける)

退会したユーザー

無視するか驚きエモート使って返す

相手のターン中ならはよしろやって思う。
自分のターン中なら気にしない。

こりゃダメだと思った時点でターン終了押した後に、ここ見たり動画再生したり漫画読んだりswichやったりして「あー煽られてるなー」ぐらいにしか思わないようにしてる。

鼻で笑う。それぐらいしかやる事がない。
こっちから煽ったところでモヤモヤが残るだけだから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×