質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュニエで守護はがしてリーサル

楽しい。
質問は、PP余らせネメシスのフィニッシャーは何を採用していますか?自分はゴリラです。カイザーも入れているけどほとんど使う機会が無い

これまでの回答一覧 (7)

自分はラグナアウェイク3カイザー3オーキス2メイシア1
メインプランは耐久してヴィズヤ+シン、シヴァ、バレッジスマッシャー×2で相手の盤面処理能力が弱い場合はイザルエ、上手くアグロできたらオーキスとマリオネット・トレという感じ。メイシアは入れたいカードが思いつかなかったのでとりあえず投入。

闘技場抜いてアグロ気味に行こうとしたデッキ使ってます。

フィニッシャーはメイシアの一刀+人形・ゴリラ・カイザーですね。
クオンウィッチは回復がないので前半で削って一刀かゴリラで〆る。狂信者や真理を盤面処理に回して来たらすぐに負けることはないので7点まで削ってカイザーで止め。
妖怪ネクロはセレス・ギンセツで回復されるので酒呑童子の疾走付与でやられないようにしつつカイザー着地まで粘る。妖怪は潜伏カイザーとる手段がほぼないのでターン帰ってきたらミュニエで守護剥いでおしまい。

250R Lv27

ラグナとゴリラとメイシアですかね。
後、打点を補うためにシヴァを2枚

7ターン目に13点疾走を決めるのはやめられない程気持ちいい。

天界のみ採用の残尿。
フィニッシャーはサタンとカイザー。
サタンを出すとハイランダーになり天界の効果発動。
それを利用して0コスカイザー誕生させます。
天界の効果が低コストが多い現環境に◎

カイザーは基本中盤の盤面取りに使うからねぇ。自分もゴリラ後、ラグナアウェイクです

ラグナアウェイクして実質イージスやバハムートしてる。

オーキスやらで試行錯誤したけど殺意や圧が足りないねんな…

余らせネメシスはフリーマッチでしかつかっていないのですが

ゴリラ強そうですね!意地でもカイザー使ってフィニッシュしてます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×