質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hana Lv97

ペコリーヌシノブ作りたくない

別にエーテル事情とかじゃなくて、そう言う地味に強いけどレジェらしい派手さや面白さもなくネタにすらなれないカードを作ったら何か負けた気がしてならない。クソみたいなネタレジェは躊躇なく作る癖に。

分かる人おる?

ついでにもしカゲミツ入りのそこそこ戦えるロイヤル構築あったら見せてくだしゃい

これまでの回答一覧 (7)

pag Lv84

一体何と戦っているんだ… と書きに来たら賛同が多くて肩身の狭い思いをしましたまる

  • pag Lv.84

    なあ兄弟、本当に↑だったのが単なる嫌味みたくなってるから上げるのをやめるんだ。

退会したユーザー

コッコロやカオスみたいな再録カードの癖に元よりレアリティ上がってるカードは生成したくないわ。

コッコロに関してはブロンズがレジェになってるんだから特にね。

他2件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    星6まで強化出来て必須級のコッコロからレアリティが上がってるとは一体…()

  • Hana Lv.97

    リザ落ちてコッコロ来るとか流石に安易すぎ。デザイン自体はリザよりマシだけど

  • そどん Lv.96

    ほんとそれ リメイクはまだ良いとしてもそれでレジェ枠使わないで欲しい コッコロとかゴールドでいい性能だし

Lv150

じゃあ今弾のユニバレジェはキャルぐらいしか使えんやんけ
困りはしなそうだけど普通に楽しくなさそう

他6件のコメントを表示
  • そどん Lv.96

    イリヤとカヤも派手で強くていいと思う それ以外はレジェ金共に地味なの多いけど

  • Lv.150

    顔にダメージ飛ばせる=派手ってことですか?笑

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    派手で黙示録おじさん出てこないとか派手エアプか?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    (…書き込んだ後思ったけど黙示録以外の効果は自傷を取り返す回復と進化時2面処理でかなり堅実的やな…どっちかというとカイザーインサイト挙げりゃよかったな…)

  • Hana Lv.97

    カヤ割と好きだけどドラ自体自然じゃないと戦えんからな

  • そどん Lv.96

    大体派手なのはフィニッシャー級かユニークなものを指すからコントロールの要なイリヤとか守護を踏んで顔に行けるカヤは派手でいいと思う

  • そどん Lv.96

    あとユニバレジェ縛りで挙げたからアラガヴィとかインサイトが派手じゃないと思ってるわけじゃないよ

わかる

レジェンドには、強かろうが弱かろうが、軸になるような派手さが欲しい

まぁ汎用レジェンドは、ロイヤルらしいと言えばロイヤルらしいが

分かる
自分も前環境に続いて自然エルフも使いたいんだけどコッコロ生成したくなくてデッキが作れてない
使いたくなる魅力のある効果だったら喜んで作るんだけどコッコロとかフォロワー版羽の輝きみたいなもんだから既視感もあって作りたくない

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    エルフレジェどうしてこうなったのかな。もう一方はクソつまらん軸だからマジで萎える。コッコロ2枚素引きしたからいいけど

  • そどん Lv.96

    密林軸もライリーで学んだのか出たリマーガをバウンスしてアクセラで戻して再利用みたいな動きは面白くていいと思うけどそれ以外は聖獅子思い出して面白くないよな コッコロ2素引きは羨ましい 一枚くらいならまだ生成しようと思えるし

まぁ気持ちはわからんでもない。

デッキは式神を轢けるアグロロイヤル。構築はまだ調整中だけど。

ん?ネクロのレジェンドはギンセツと酒呑童子じゃなかったっけ?(錯覚)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×