一年に一回くらい自分のデッキについ入れちゃうピン挿しカードに感謝する日があってもいいんじゃないのか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一年に一回くらい自分のデッキについ入れちゃうピン挿しカードに感謝する日があってもいいんじゃないのか?

そして、そのカードに対して日頃の感謝の想いを込めて
プレミア化するんだ(するとは言ってない)

これまでの回答一覧 (9)

昔の疾走ビショップに入れてたこいつ
進化盤面処理で2点入るの強い

他1件のコメントを表示
  • ウミツ Lv.222

    おいwith運営。いいね100回押させろ

  • cunt Lv.94

    風評被害のゴキブリさん!?

初期環境から先陣の騎兵が出るまで、最近のレヴィオンロイヤルにわたってお世話になったこのカード。ベーシックなのでプレミアムっす( ˙-˙ )

他1件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    普通に使ってる。笑 回復ばーさんの時も絵柄でフロフェンでした。 理由。この子めっちゃかわいい

  • 梅ソーダ Lv.95

    絵柄でフロフェンにしたかった、けど当時使ってたの城塞だったのよね・・・・回復ばーさんにせざるを得なかった

ありがとう。
最初は絶対使わないだろうなんて思ってました。
使ってみると愛着が湧くものですね。
大変お世話になりました。
(プレミアは素引き)

暑中見舞いでプレミア済み。
完全に趣味で入れてるので、感謝はともかく忘れた日は無いです。

インプランサーの代わりくらいにはなるかなと思ってアグヴに入れてたら、むしろ対アグロでドレインに助けられる事のが多かった。
来年も、血気盛んなアグロの血を吸って、血の気を引かせてあげて下さい。

「引けなきゃ話にならない系デッキ」でたびたび御世話になってました、強制ドローカード。入れるときは大体1枚だけだったけど、どれだけ助けられたかわかりません。再録されないかな...

(´・_・`)ローテでの長い活躍は決して忘れない。3枚生成後に2枚素引きした事も決して忘れない。

AJK2 Lv85

今期ドロシー色々試して、結局全抜きよりピン刺しの方がドロソのバランスとかいろんなことを加味していいなと思ってドロシーピンに構築確定させてから、スキン絵柄をプレミア化しました

感謝…まあ功罪あるカードだと思うけど。
スキン来てくれたのは素直に感謝ですかねえ
先攻対面天津に、他にドロソないからってキープするのはイマイチだった(5tに進化切って天津に下から当たりに行かされた

エボ期、ビショに辛酸を舐めさせられていたネクロに救いの手を差し伸べた聖女

2枚自引きして1枚はオーブをぶち込みました。

Hanae Lv29

今回の世界大会でピン刺しのカードに救われるという場面結構見ましたよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×