新カード ネメシスプリコネレジェンド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネメシスプリコネレジェンド

知ってたまたは感想どうぞ

これまでの回答一覧 (26)

アクセラはマリガンがもう一回できるってこと?

  • たま Lv.32

    アンリミは全マリしてもどうしようもなく事故ることあるからありがたいね。マキナも抜けるかも…

なにこの、絶対ターン回ってきたら○すマン…
ネメシス担当は蓋カードを擦らないと死ぬ病気でもあるのかね

サイゲ「シャドウバースに10ターン以降はありません」

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    ないので冒涜の球体から出すね…

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    潜伏つかないからあまり強くなさそう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    とはいえ処理不全で進化14点パンチがチラつくのは脅威ではある。そもそも球体で呼べるネメシスフォロワーは冒涜で出してもフルパワーになれない奴が多い(ファンファーレと疾走や突進とターン開始・終了時が腐る)。

SPIN☆ Lv124

なんだこの進化スタッツの上がり幅…

進化権あるといいけど進化権無くてもなんとかなるフィニッシャーなのは凄く評価出来る。回復出来るから10コス潜伏でも耐えられそうだし。
手札入れ替えはどうだろう。pp回復軸は事故起こらなさそうだからなくても良さそうだけど序盤フィニッシャーになるのをフィニッシャー自身が避けられるのは良いかな。

知ってた
ディースの裁きみたいで好き

クラス特性が着実にゴリラ化してる

アクセラが本体で強いんだがオトメ落ちがなぁ
正直あまり期待するほどの活躍は出来るか分からない

アクセラレート1効果は有能過ぎる。AFネメシスに必須。10Tに設置するのも強い。進化切らずとも暗き程度のパワーがあるので普通に嬉しい。

フィニッシャーをありがとう!KMR

他の効果抜きにして10PPで7点相手の顔に打ち込むだけの存在になりそう

謎進化後スタッツ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    プリコネ知らないから声優この人なのびびった

まーた蒼井翔太か。あのひと好かんのよな()

pag Lv84

蓋役なんてやってられるか。呪われるわ。

AFで使えると思っとる。特にアンリミ

へー7番目の絶傑かな?みたい程度に能力見てたけど
進化後スタッツのぶっ飛び方に一瞬言葉を失った

今後のメイシアの代用品って感じか

アンリミ人形でリーシェナ引けない事故が無くなるのは強いと思う。

何故ユニオンバーストがないんじゃ…新要素使ってみたかったのに…個人的な評価としてはアクセは優秀ただローテでは乙女が落ちる次環境AFが行けるかわからないのとアンリミでは入らないと思うから面白いけど微妙かなぁという印象。覆ることを願ってます。

  • たま Lv.32

    元々10コスだからファンファーレがユニオンバースト代わり説

何がなんでも10ターン付近で試合終わらせろという運営の強い意志を感じる

プリコネカードやのにこいつにはユニオンバーストつかんのな(゜Д゜)

  • マヒハワナワ Lv.165

    他キャラと違ってプレイアブルキャラじゃないからね。ユニバがそもそもない

fuhafuha Lv177

門をネタ抜きに運用できそう。

防人 Lv126

ひっどい能力とかステータスとかやなあ。しかし、これぐらい無いとやってられないか。しかしネメシスに軽減ダメ無かったか。

それにしても10コス、うーん。デッキにもアクセラ入れないようだしなあ。
以上。

コレくらいがバランス良い。条件が揃えば常時手札交換する某フォロワーと違って、こっちは最大で3回しか狙えないからね。本体も10/7/7(14/14)と遅めで能力もそれに見合った能力だし。ネメシスにしてはバランス取れてるんじゃないかな。

ネメシスとかいう脳筋クラスwwww

10コスなら何してもええやろ、の精神
…14!?

初のネメシス10コス(ノア除く)
ゴリラでええやんってなる1枚

AFの潤滑油じゃん!と思ったけど肝心の乙女互換がこない現実。本体性能も対して強くなさそうにみえるし、ネメシスの復権は厳しそうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×