シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (7)
マジで?じゃあ変わってくれない?(15戦中後攻1回のみ)
カードパワーが高いので序盤にテンポ取れればクルトやイアンを握られてでもいない限りそのまま押し切る事ができる。
ただ少しでもまごついたら進化権と手札の差で簡単に覆される。
具体的に言えば先攻2パスはほぼ敗北宣言
先攻が12と動いて後攻が2パスしてもほぼ勝負あり
悪く言えば先攻取った時点でアグロ気味テンポムーブを強要されるという印象。
プライマル擁するエルフはその限りでない
使ってるクラスや提示カードによるかもしれないけど、自分は後攻の方が強く感じる。ヴァンプだとモリアナ引けなきゃ後攻の方が進化権多く使えてラウラとか使いやすい。カラブリ先輩複数引けてたら8tリーサルできることも多々あるので後攻でも打点足りなくなることは自分はなかった。
エイラエイラクルトクルトを一度でも多く使いたいから後攻の方が良かったんだけど
昔は進化権の多い後攻の方がpickでは強かったけど今は先に出せば勝ちみたいなカードが増えたからなぁ
上振れ前提ならね
強すぎってことは無い。五分だと思う。プライマル以外バランス良い感じかも
後攻で5面貴公子かけられたあとにマックスヘクターされた場合の勝ち方教えてくれ
それただの上振れに轢かれただけでは?
はいクルト回復追加