質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オールスター2pickは神ゲー

なんやこの神ゲー

今のところネクロ、ネメシス、ビショップ以外のクラスでは勝ち越してる。運ゲー要素は強いけど、どちらかと言ったら暗記ゲーな気がする。

質問は使ってみて(使われてみて)1番懐かしいと感じたカード

これまでの回答一覧 (7)

勝てればなんでも神ゲーじゃね?

斬龍剣士ロイかな。ホント、良カードだったわぁ

レオニダスかな
絶対無視できないフォロワーを次々出せるのは気持ちがいい

全クラス4勝目指して毎日フルで消化してるけどうーんドラヴロイの練度の低さが出ますねえ…特にドラ。ウィッチはほんとに上手くピックできると結構強いわ。土秘術が新弾にないのほんと悔やまれる。
ネメは何か自分の思想と噛み合う提示リストでもないし諦めるかも(一回先8黒の章決めたのはテンションあがったけど)

懐かしいのはやっぱり昏きかな。こいつと戦いながらリノでマスター目指してたよなあって…いやほんと懐かしいよ。能力も戻ったしな(いたずらで手札に叩き返すところまで当時再現)

コルワ、翠嵐、ヴァナラ
始めた頃握ってたコルワエルフ思い出して涙が出かけた

勝ち越してるのは、エルフ、ビショップ位ですわ。無料分しか消化してないので少ない。

ツバキとルミメ見かけておーってなった。

サタン使って6/10がリーサルガチャもやった。
ディース1発で勝ち。ディースも今だと貪スコとかいう生き物になったので久しぶりに使えて良かった。

他2件のコメントを表示
  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    ビショップ勝ち越せないです……。いつも噛み合わない

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    コツとかあります?

  • 愛の切り札 Lv.48

    エイラ、セラフ、社のどれかを見つけて、それに寄せていくのが個人的には良いと思ってます。上のが引けないときの保険で、サタンは見かけたらとっておくと、とりあえずのフィニッシャーになってくれるので安心。

wxo Lv206

ヴァンプ使ったら昏きでフィニッシュ決まりまくってとても楽しかった
そしてやっぱアザゼルクソカードだな

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    倉木疾走やばいですね。浪漫でコンボ組んだデッキ使ったら4連勝しました。全部倉木走って終わって笑った

乙姫セージが決まったときは嬉しかったです。
相手がラハブ→水巫女→大鎌のムーブをしてきたときは騒乱期思い出した。

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    乙姫セージスタンダードでやってたわ。浪漫枠でpickしたくなる(我慢するけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×