未だに志望校C判定の私を応援するギンセツちゃんボイス会議
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

未だに志望校C判定の私を応援するギンセツちゃんボイス会議

センター試験まであと33日なのに、本日返ってきた模試が第1志望校がC判定で落ち込んで焦っている自分を応援してくれるギンセツちゃん(もしくはキャルちゃん)ボイスを文豪の皆さん私に授けて下さい、お願いします!このままじゃ新弾でギンセツちゃんに会えなくなってしまいますああああ、、、

これまでの回答一覧 (19)

受験生なのにこの時期にこんなところにいる時点で結果は察し

他1件のコメントを表示

うちはD判やでぇ(泣)

c判定でも受かる時は受かるし、a判定でも落ちる時は落ちるんやで。

今から焦ってもどうにもならんから、自分のやるべきことを1つ1つ潰していけ。試験の時に全力を尽くせることが1番だから、体調に気をつけて無理せず頑張るんだぞ。

センター試験は過去問解いて対策することが大事。センター試験に向けて全力で打ち込みなさい。今から焦っても良いことないから、細かいノルマを作って自分の出来ることを1つ1つやる。
自分のペースを崩さないように十分な睡眠をとったり休憩することも重要。そのときにシャドバをやるのは全然構わない。
あと、時間配分やケアレスミスは気をつける。特に「数学ⅠAと間違えて数学Aを解いてた」なんてミスは絶対に避けること。

まぁここまでセンター近いならあとは頑張るだけ。
全力で行きなさい。応援してます。

Orange Lv128

Aで落ちるヤツもいるしこっからの頑張り次第やで
センターまでは33日でもゆうてセンターって過去問や対策問題やっとけばちゃんと取れる
2次まではもうちょいあるし、死ぬ気で追い込めば十分合格出来る
こんなとこいないで勉強しろ

ギンセツちゃんに胸張って会うために頑張れ

お前そんな名前なんだからセンター外国語は当然フランス語なんだよなぁ?

シャドバから逃げるな^ ^

EXP Lv13

ワイもネメシス追加された直後に勉強放り投げてAF生活送ってたらA判定だった第一志望が補欠で引っかかったから心配せんでも大丈夫やでぇ。

なお、第二志望以下は全落ちした模様。余裕でA判だったのに   
↑ってこともあるのでね

とにかくしっかり寝ることやで〜

ワイが行けた高校の当時の判定Eより遥かにマシで草

せせこましい試験は苦手なのよ!
(本番は行ける的な)

真面目な話、C判定(50%くらい?)なら、
純粋な確率として見れば五分五分、
楽観は出来なくても悲観するほどじゃない。
であれば、焦らずにここからもう一踏ん張りして、有利に傾けていくのが大切だと思います。

Ronald Lv17

第2志望校以降がどんな判定か知りませんが、第2志望校があると気楽にいきましょう。自分なんか高校は忌まわしき思い出しかないってレベルで受験失敗しましたから。

tus Lv183

国公立なら頑張れとしか言えないけど私大なら二次対策に全力注いでジャイアントキリングしよう、文系だけど同じく受験生だからあと少し頑張ろうや

…ここ、
女湯ですけど。

いや、マジな話、ギンセツちゃんは殺生石に
封印した方がいい。
一ヶ月なら本番形式の過去問やって間違えたとこを
覚えるのが早い。特に暗記系はラストスパートに向く。
英語、数学ら極端には上がらないけど単語力や基礎問題で実力落とさないことも大事。
この時期に実力あげる人もいるからね。
焦る必要はないけど、勉強以外に頭使わない方がいいから、気分転換はゲームしないほうがいい。
運動かスポーツ観戦がオススメ、32日勉強して前日は
体調管理メインにする。それがベストかも

指定校推薦を使うのじゃ…

ヤバいわよ!

退会したユーザー

3の倍数だからアホになっておるだけじゃぞ( ᐛ )
明日になれば治っておる( ᐛ )

ヤバイわよ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×