質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

何気に良演出だと思うカード

これは白亜の指令

火と雷が合わさって最強に見える

これまでの回答一覧 (31)

やっぱり僕は、王道を征く、開闢ですか

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    やったぜ

  • いの Lv.41

    本物の預言者ちゃんはそんな語録使わないゾ綺麗な言葉しか使わないゾ

幻想は終わらない…
チチチチチ カチ パリン
幻想の世界へようこそ

場やデッキまで変化するのも本当に違う世界に迷い込んだ感じがしてとてもすこ

退会したユーザー

「システム起動...出撃する!」

  • ハイドラ Lv.28

    声もかっこいいよね。召喚するたびクゥ~~~ッwってなる

これはカラボスを推したいですね。
黒い羽根がフワッと舞い、かつドシンと重みのある演出。今ではなかなか見かけない点もグッド。

  • Lv.130

    わかるわかるわかる

たた Lv188

リザのファンファーレのパキパキって音が微妙にフェチに入ってる。

ルシフェルの進化時にシュルルルって翼が回るとこ
他の進化より殴りに行くまでのラグが長いのは嫌いだけど

  • じゃみ Lv.206

    演出軽度にしてもルシフェルだけは再生されるんですよねぇ…

闇喰らいの蝙蝠

ギラーンからの飛翔で切り刻む姿が双剣使いの暗殺者っぽくて気持ちいい

サタン様の演出が一番好きかな

他2件のコメントを表示

一瞬「ん?バグ?」と思ってしまうような演出ですが、結構好きです。

力水 Lv25

スカイフォートレス

始めて見た時は凄いと思った

デッキから出てくるときの天翔けるドラゴニュート

最近のだとライナ好き。進化で二度美味しい

超越がすき。
台詞、演出は何回打っても何年たっても素敵と思う。
テキストも好き

  • ファイター Lv.37

    さぁ、飛ぶわよ!!私も嫌いだけど好きです超越

退会したユーザー

バハムート

じゃみ Lv206

ヘイトやらを気にせずに言うならアリスじゃないかな?

リントヴルム定期
エフェクトは1番好きなんですけど普通に対戦していればまず見ないのが本当に残念です。

①④
②⑤
③⑥

乾坤一擲、撃滅せん

古の英雄かっこいい

チェキババ好き

アザゼル、エスディアのセリフを言いながらファンファーレ効果を発動するやつ

カシオペア様。

全ての直接召喚。ボワァァ~ンって登場するのカッコいい。

エリオス君の攻撃エフェクトがイチ押し

Vinci Lv32

倉木とか割と好き

それこそ地下深くから出てくる感じが良き

旧ジャバの眼光演出好きです

  • るん Lv.21

    いいゾ^〜それ、

今期はライナ
ファンファーレと進化時で剣の向きが逆なのが細かいけど好き

あとはシルヴィアの宇宙空間から時空を斬り裂いて出てくるような演出もすこ

新サタンですね。出されると「う。。。」てなります。

相手に恐怖感、プレッシャーという意味で良演出かなと

退会したユーザー

マグナレガシー
レーザービームドーン!(小並感)

ライナさんの召喚・進化エフェクトすき
中指おっ立てた親指突き下ろすみたいな

プロバハの攻撃音

ウロボロスの攻撃音


両方超かっけぇ

fuhafuha Lv177

ペタルフェンさーの変身演出

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×