シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
3PP→3/3
5PP→3/3+2点AOE ≒アデール
7PP→3/3+4点AOE 灼熱を超えた。旧グリームニル並
9PP→3/3+6点AOE もはや相手だけ全破壊
これがシルバー性能とは…
出すタイミングによって自由に打点バラまけんのやばいな
強いけど適正範囲内。
進化で「PP1回復」が付いてても許せる。
クルトと違って一発かましたら残るのはバニラだし。
小回りが効くのは高評価、4PP残せれば闘技場も一緒に出せるのはこの軸の強みか。
余ったPPを余さず使って全体除去は偉い。構築の幅が広がりそう。
何か配信見てると効果消えずに何回でも使えるって勘違いしてそうだった
先3で残ると先4でAOEの大点数選べるのやばいな。
だからクルトナーフしなかったんだー
ある意味AOEスペルやな。
でも使うほど除去に困ってないと思うんだが。
これエネスより優先して採用されない?対AFネメシスではpp余ってるのよく見かけるし。
でも、もしそうなったら共鳴能力活かしてるカードがなくなってしまう…。
つよ
森の戦士の二の舞にならないといいけど