シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
勝率は6割くらいなのですがどうですか?
アンリミでいいなら。 エイラは銀クルトさえ気を付ければごり押しできる。 白狼との相性抜群にいい。エイラ守護たくさんあってなかなか顔攻めにいけないからヴォジャノを勝ち筋にした。 リラがエイラ相手する上でこれほど頼もしいと感じたことはなかった。 他の速いデッキには一切勝てないけどエイラと大怪獣バトルするの楽しいよ。 そのデッキは守護と突進バランスよく入っているからガチャ要素強そうだけど6割って凄いな。使ってみるよ。
アンリミプライマルも楽しそうなので作ってみます!
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
アンリミプライマルも楽しそうなので作ってみます!