負け確定したのでターン終了押してトイレに行きました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

負け確定したのでターン終了押してトイレに行きました

10分後、戻ってきたらまだなんかやってるんだけど・・・・
ちょっと見てたらたまにエモで煽ってるし

どゆこと? 2点放置のままずっと煽ってたのか?
気が触れてるとしか思えん、いるんだなこういう人


こんな感じのイカれてる相手との遭遇談をどうぞ

これまでの回答一覧 (12)

いや、リタイアしてからトイレ行けよ。

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    リタイアしたらジェム貰えないんだよなぁ

  • 梅ソーダ Lv.95

    やっぱリタイヤ派の人結構多いのね、ジェム貰えないのに加えて個人的にサレンダーって正直嫌いなのよね。返しのターンで進化バロンに殴られて終わるのが確定してたし潔く・・・・と思ってたらこの様で、正直困惑した

  • うなぎパイ Lv.19

    ジェムのページにもコメントしたんですけど、ある程度ちゃんと戦ってからのリタイアなら、ちゃんと10ジェム貰えます。

  • 梅ソーダ Lv.95

    マジですか、リタイヤするべきだったかな。 腹立ったから結局完全放置したんだけど、リプレイ見てみるとマジでひたすら煽りまくってたよ。 しかもご丁寧にこっちがデッキ負けで負けるラストターンにテミスで自分盤面全部吹き飛ばしてから煽ってた

土塊 Lv32

シャドバやってる奴にまともなのおるんか?

他2件のコメントを表示
eos Lv152

tier1のドロシーに似てる&そうでなくとも昔からヘイトの高い超越使ってたらまぁそうなるわな(無駄プを許容するつもりはないけど)
負け確の時点でリタイアしとけばよかったのでは……と言いたいところだが、今だとリタイアしなけりゃジェム貰えるからなぁ…


かなり前の話だけど、試合後に名前を煽り文にしてフレンド申請してくる奴がいてドン引きした

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    それネメシスって人じゃないですか?たしか前にここで自分でそんなようなことを言っていたような

  • eos Lv.152

    あれと同一人物だったのか今となってはわからないが、とりあえずどちらもやべーやつってことだけはわかった

  • ちーふぃー Lv.59

    2pickで名前変更煽りやられた サタン先出しで負けたwwwみたいな名前になってた 2日後元の名前になってたけど(名前戻すまで放置してみた)

  • 梅ソーダ Lv.95

    やっぱいるのねやべーヤツ、俺が遭遇したコイツは「リタイヤまってあげます」って名前だった

紫炎 Lv189

相手オールレンジロイヤルで開幕から煽りエモ連打、あまりにもしつこいから3ターン目辺りに煽り返したら相手放置。なんやったんやあいつ…

1ターンに3回しかエモート送れないはずなのに10分後にエモート送れてるってそこまで送ってなかったってことじゃなくて?

他1件のコメントを表示

ここから逆転勝ちの作戦ですね

  • 梅ソーダ Lv.95

    正直それ考えたけど、タイミング悪くデッキからギガキマ外してた時だったのよね。逆転手段皆無でどうしようも無かったよ・・・・

トイレ長くない?

Ðust Lv92

10分間は流石に草
煽るためだけにシャドバやってそう

遅延しまくってエモ煽りする奴はよく見る

気分良くてほんとに落ちてたらこっちがリタイアしよっかな可哀想だし程度のことを考えることはたまにある
でもリーサル時ならさすがに殴っちゃうかなぁ……

自分なら負け確の段階でリタイアするけど、流石に相手イカれてるなぁ。さっさと次の試合行ったほうがお互いの為だと思うんだけどなぁ。

Cyg Lv53

同じような事あったなぁw

盤面のフォロワーで殴ったら終わりの状態で
負け確だわーって、温かい飲み物を用意しにキッチンで
作業してて、戻ってみたらまだやってて
何やってんだ、この人wって思いました

彼はエモートで楽しんだ。
あなたは特に傷付かなかった。
win winの関係ですね。

たまにイカれたプレイヤーネームの人見ると
笑ってしまうことあります。
ここでは伏字になりますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×