質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナル

全部出揃ったところで次の環境はどのクラスが覇権を握ると思いますか?
ヴァンプ?ゴールド出たところで変わらんでしょ()

これまでの回答一覧 (8)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
魔道具OTKウィッチでお前らを狩ってやる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マジレスすると、自然ドラゴンと自然ドラゴンをメタれるにネメシスの2強になると予想。んでも、ほんとに魔道具ウィッチはウィッチの中では最強レベルになると思うんですよね。多分超越みたいなヘイトの集め方する。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    コスト下げられる、起動ターンを早められる、違法召喚できるみたいなくっそ強いサポートがあればいいけど違法すぎるしサポート出ずに産廃の可能性のが高そう

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    ep残しつつ10tまで耐えるって、モニカ+スペブ軸ならそこまで難しくないんじゃない?自然ドラゴン以外ですが

  • 退会したユーザー Lv.51

    無理デッキに豪風も入れといて。リザが落ちるとはいえサブに入るだろうし。というか宣告落ちて回復力下がり自然ビショも飢餓くらいしか落ちないからたぶん耐えきれないのでは。

ヴァンパイアは自傷は自傷でも相手のリーダー巻き込まないタイプの自傷だから強くないよね…。
結局自然ビショじゃないのかな。ドラはティラノ出てくるの遅いほうだしミュニエのせいで勝率下がりそうだし。極光入れたヴァンパイアとかが戦えそう。
新リノセウスが環境トップとってナーフされないかな。もちろんナーフされるのは新リノセウス

pooh3 Lv151

一枚のぶっ壊れで環境が変わるのがシャドバなので(例、マシンブック)現時点ではまだわからない。

それでも現時点だけで考えるのならば、多分自然ドラかな?
でもティラノ素出しは遅すぎるし、結局早めにヴァイディを引けるか否かのクラスだと思う。
他クラスの安定した構築が出回れば勝率が振るわなくなるかも?

ヴァンプゴールドがデッキから直接召喚してきて環境破壊するから

Lv45

ターン開始時x自傷y回復 xは自分が割ったナテラの数yは相手が割ったナテラの数
っていうリーダー付与がヴのゴールドにきて覇権とるから震えて眠れ()

たぶん今と対して変化しないと思う、ロイヤルが結局リオード便りのデッキしかないから自然ドラがティラノを手に入れたことで消えるんじゃないかくらい

自然ビショを筆頭に以下今と同じ。

もう1枚の発表も我慢出来んのかそうろうめ
1人で勝手に予想しとけ想像で
グッド欲しけりゃもっとマシな質問しやがれ
おととい来やがれ もっと勉強しろ子ども心理学科で

追加カードの性能だけ見るとドラとネメが頭抜けてるんで、現状立ち位置の悪くないドラがトップに来そう
ネメがどこまで上がるかは未知数
他のクラスは大きな変動はない気がします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×