質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

RAGE優勝者予想キャンペーン

誰に投票しますか?

あといい加減PCからも
投票できるようにしてくれよ・・・。

これまでの回答一覧 (17)

ASTR Lv78

とりまプロはRAGEで結果残せてないから除外、名前はひらがなかアルファベット以外除外、眼鏡してる人除外、チーム名入ってる人もついでに除外、優勝経験ある人も除外

残ったのが かけうどん、さわちゃん

うどんそんなに好きじゃないのでさわちゃんにしときました(2位以内すら当たった事ない)

かけそばが食べたかったのでかけうどんに投票した

ぶっちゃけ誰も知らんかったから『なんかどっかで聞いたことあるな』程度の感覚でタツノ?みたいな名前の人にした。

PC投票は不正に組織投票できそうだからじゃね?

っていうかファイナリストの使用デッキがエルビショ5のネクビショ3ってもういつだったかのロイビショのときよりヒドくなってる気がするんだが・・・

他2件のコメントを表示
  • TAKADA KENSHI Lv.32

    ロイビジョ8人中6人使ってなかった?

  • ピーアニー Lv.21

    人数までは覚えてない。すまん。ただロイビショんときはロイビショ、ロイネク、ロイヴの3択だったけど今回は2択。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    大会環境はあの時の方が偏ってた印象。ランクマが割と多様だったからそこまで問題視はされてなかった気がする

退会したユーザー

相変わらずの陰キャが陽キャぶってみた感がどれも強くて草生えた
拳での人にしたわ(名前見てない)

Refle Lv10

さわちゃん選手

理由
リノばっかのあの大会で自然エルフを選んで勝ち上がったのは純粋に凄いと思うので期待を込めて

  • ファッキュ Lv.19

    まったく同じ理由で投票しました 真面目に期待してる

c7 Lv317

眼鏡をかけていないイケメンが基本的に勝率が高いはずなのでそんな感じの人に投票します。

青色が好きなので青い服着た人にした

レイ Lv95

一番笑顔っぽいさわちゃん選手に入れました

PCから投票は同意です。
あと、作ったデッキをTwitterに投稿できる機能もPCにもいい加減つけてほしいです

この前。約束のノノ当てた俺の予想はどんとやな!
理由などない!

てきとーに本読んでるやつにした。

特に理由はない

tus Lv183

Tatsunoプロ

プロリーグのほうでも今期プレイ上手いし結果も残せてるからその勢いで頑張って欲しい

てん Lv34

目つぶって投票ボタン押した人にした
誰かは覚えてません

拳で

かきくって人

理由はない

今回マジで知ってる人居なかったから適当に入れた、もう誰に入れたか覚えてない

馳夫 Lv278

なんか、食べ物の名前の人

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×