ハルヒコラボ来るけど何で今どきなんだろ・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハルヒコラボ来るけど何で今どきなんだろ・・・

ハルヒって作者が色んなスレとかで先を予想されすぎてファンの期待が重すぎて続きを書けなくなった、心がガラスの未完結作品なのに何でコラボ来たんだろうな 何か新作でもするのか?
ってきりエヴァかFate映画が濃厚コラボだと思ってたよ

質問
コンビニでこれは美味しいって言うオススメの食べ物
自分はセブンのとみ田豚ラーメンオススメ

これまでの回答一覧 (21)

京アニへの支援だろ

ハルヒかぁ、まあ買うか

と素直に思う。そんな人間が1人はいるくらいには、今も昔も思い入れのある作品なんだよ
スマホとか課金ゲーとかない時代に1冊600円くらいの新刊を何ヶ月も待って2、3時間没頭して読んだ
初めて買ったアニメのキャラソンは黄緑江美里だった。あのハレ晴レアレンジはやっぱ良い
ネットでMADを探し回ったりニコニコに違法アップされた本編映像にコメントしたり、エンドレスエイトが早く終わってくれますようにと切に願っていた

新作は絶対に来ない
けど思い出のために金を払う
それで良しとして欲しい

  • は? Lv.19

    最初のキャラソンが喜緑さんとかお前は俺か?

ぶっちゃけ、同じのいぢならハルヒよりシャナのスキンの方がほしかった

  • ゆうと Lv.10

    僕はネメシスで風穴開けたかったです!

ハルヒコラボが今来た理由
涼宮ハルヒシリーズがライトノベルではなく角川文庫で今年12月頃に再出版されるから。
図書館戦争とか古典部シリーズみたいな感じになります。

質問の答え
セブンの3個入り揚げパン(108円)
学校帰りにお世話になってます。

sage Lv15

正直ハルヒ見るとまだ事件思い出して辛い
まあ好きだから買うけど…

ストファイコラボした運営だから別にどんな作品とコラボしても特別不思議じゃないし、未完成とはいえそれ以降の2次元作品に多大な影響を与えた作品なのは確かだからある程度運営も勝率はあると思ってるんじゃない?
ただコラボで今まで狙ってないような層を狙っているのは確かやね
運営はユーザーの年代別のコラボ利益を知りたかったのかな?

コンビニで食べ物あんま買わないからあれやけどカロリーメイト(フルーツ)は良いゾ

マジでわからん。

ネクロマンスしてほしいほどかなしぃ事件
だったし、京アニには感謝しかないから
支援になるなら買おうかな

コンビニ、シュリンクされすぎ、特にセブン
プロテインドリンクが美味い

退会したユーザー

風評被害が行かなければ何でもいいよ(´・ω・)

正直「え、今更ハルヒ?」とは思った。けど最近BSでハルヒの再放送とかやってるし、なんかプロジェクトでも動いてるんですかねぇ?

大体どのコンビニでもチャーハンお握りは美味です。

前にゲーム内でアンケートやったしその時に票が入ったってだけでは?
もう今さらのコラボだからいい条件で交渉出来たとか

TENCHI Lv22

>>ハルヒって作者が色んなスレとかで先を予想されすぎてファンの期待が重すぎて続きを書けなくなった

これどこソースなの?
いってるのってSSスレのワナビ連中じゃないの?

パズドラのコラボよりはマシでしょう

好きなコンビニの食べ物は飲み物になっちゃうけどローソンのマチカフェシリーズ

Dear Lv23

まぁ、ハルヒコラボは賛成だよ。でもなんでキョンと古泉居ないの?どうせならSOS団員全員採用しようや。

セブンのシュークリームはどれも美味いぞ

ハルヒを見ると、何故か文学少女シリーズを思い出す。

コラボ先に一貫性ないし、何が来ても別にって感じ。

Lチキの黒胡椒味はガチ。でも、最強はコチュジャン味(ローソン信者)

Doppo Lv175

個人としてはみくるアンチだからマジで相手にしたくない(しかもアンリミ勢ウィッチ環境という)んだけど、望む人も居るし京アニの利益になるのは良い事かね。

一方、コラボのバリエーション幅の広さに次の希望が持てる。ただ、男はどうした?

他1件のコメントを表示
  • たま Lv.32

    みくるはロイヤルだよ?

  • Doppo Lv.175

    長門だったか。勘違いしてた

友達が読んでたがなんでなんだろね。エヴァもfateもありそうだとは思ってたけど
セブンのW鶏ガラスープの担々麺ってのまだ売ってるかな。鞄のなかでこぼしたんだよね

Z隊長 Lv105

単純に京アニに少しでも助けになれば的なもんだろ多分、質問の回答ですがファミマのレンジで作る冷蔵タイプの味噌ラーメンも美味いですよ、他もなかなかだけどスタンダードの味噌が一番かな

  • 神社.pdf Lv.145

    こないだ買ってかなり美味しくてびっくりした。値段はコンビニにしちゃそこそこだけどありゃすごいや

ネメシスのスキンが欲しかったし、ハルヒなら買ってもいいかなって思ってるし、梅しそささみ揚げが最強

セブンのえびみりん焼き

  • 神社.pdf Lv.145

    あとソースマヨもんじゃ

自分も来た時はなんかコレジャナイ感が凄かった。ローソンのハッシュドポテトはいいゾコレ。

tus Lv183

まあ意図は不明だけど急にターゲット層を変えてきたよなって感じ。個人的にはめちゃくちゃ嬉しい。

セブンカフェのコーヒー、美味いぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×