質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv19

サンタさんに願いを

もう一か月ちょっとでクリスマスですが、皆さんはシャドバ関連でどんな願い事がありますか?

これまでの回答一覧 (22)

馳夫 Lv277

そうですね

ユリアス・フォルモンドのサンタコスチュームスキンの実装ですかね

それを皮切りにスキンやスリーブの幅もコラボやパック封入以外にも広げて欲しいですね

ちなみに、パック封入は悪手だと思っています

パック封入は運や資金の差を見せびらかす心理がソシャゲの課金手段としてはあると思いますが、FPSみたいにちょっとした課金で上も下も楽しい方が良い気はします

失礼しました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    ユリアスサンタは割と似合ってそうですね

  • 馳夫 Lv.277

    楽しそうなので、ユーモアのある感じからが良いかなー、と思います

  • 退会したユーザー Lv.19

    たまにはそういうユリアスもありですね

光り続ける右手を下さい

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    確かにそれはほしい

  • じゃみ Lv.204

    イルミネーションを右手に巻いておけばOK

  • Y・U・A Lv.330

    点滅するやつ巻こうぜ

  • メジロパックイーン Lv.27

    もっと腕(右手)にシルバー巻くとかさ☆(ウデシル)

オールスター2pickの報酬で今年はドスケベシスターズを下さい(*´Д`人)マジオナシャス

他2件のコメントを表示

プラクティスに超級4(機械デッキ)超級5(自然デッキ)の実装
当時のローテのクラスデッキと疑似的に戦えるのは楽しいので。

  • 退会したユーザー Lv.19

    そういうのもありかも

アンリミでもバランスが取れた環境がほしい

  • 退会したユーザー Lv.19

    もうちょっと他のデッキが出てきてもいいかもね

もっと美味しくなりたい。

  • 退会したユーザー Lv.19

    マグロ、ご期待ください

シャドバの大会で優勝して一億円ゲットだぜ!!

  • 退会したユーザー Lv.19

    わかる

僕のリーシェナたんをローテから奪わないで!!

  • 退会したユーザー Lv.19

    リーシェナは男の娘なのか女の子なのかとかいう未来永劫に答えが出なさそうな問題

サンタさんはなんでも叶えられるわけじゃないんだぞいい加減にしろ

  • 退会したユーザー Lv.19

    御託はいいからとっとと叶えてくれや

わしもランクマで活躍したい

  • 退会したユーザー Lv.19

    ワシもじゃ、ワシもじゃみんな!(バキ)

テトラスキン実装

他1件のコメントを表示

ヤベェやつを刷るのはしかたないことにするからすぐにナーフしてほしい

アリスリメイク

クリスマスを不思議な世界で過ごそうぜ。

Y・U・A Lv330

うわああああん!
シャドバの大会に出ない!
シャドバしない!
でも1億くれぇ!

  • 退会したユーザー Lv.19

    金は実際大事

Z隊長 Lv105

ガルミーユスキン下さい

  • 退会したユーザー Lv.19

    スキン要望も鉄板ですね

シャドバの開発担当にさせてください

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    サイゲにメールでも送ってみたらいかがです?案外いい答えが来るかも

  • ポコロフ Lv.77

    今は辞めときます。専門学校卒業してからシャドバまだあったら送ってみます

雑魚 Lv21

サタンさんに見えた(質問無視

ドロシーのリメイク、嫌いな人多いとは思うけど俺は好きなんだ

ASTR Lv78

クリスマス限定で全カード砕いた時ナーフ時と同じエーテルください

もっとむさ苦しい男スキンください
ネタにもオカズにも出来るから

HIROSAKA Lv76

リザスキンを下さい・・・(切実)
それが無理なら過去のグランプリで取り損ねたスリーブエンブレム下さい

就業時間の短縮を。

被らずにレジェンド引きたい。

アイラ、お前5枚もいらないから。

  • 退会したユーザー Lv.19

    特定のレジェンドが被るのはよくあること

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×