シャドバプレイヤーってサイコパス多いと思う?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

シャドバプレイヤーってサイコパス多いと思う?

体感で教えて

これまでの回答一覧 (13)

サイコパスの特徴

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

うーん。3割くらい?

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    「表面は魅力的」の一言で一気にハードル上がる感じがなんとも言えない

  • 退会したユーザー Lv.12

    リアルな感じの数字あざす。本人が魅力的な人間気取ってればそう見させることはできるし、そういうのが上手いって意味かな

なんですか?
今度のコラボの話ですか?

サイコパスコラボなら喜ぶ人は多いんじゃないですかね。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    それ見たことない

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    早く観ないとエリミネーター食らわすゾ

  • 退会したユーザー Lv.12

    なんかよくわからんが食べ物なら食べるゾ

  • 飛鷹 Lv.121

    ぽよって名前だしデコンポウザーにしよーぜ

  • Y・U・A Lv.330

    ぽよってなんかアルバコアと同じ海産物っぽいよな。崖の上のニモみたいな

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑ポニョと突っ込んでいいやら、カクレクマノミの方を突っ込んでいいやら…(困惑)

自称サイコパスのただの痛いヤツの比率なら多そう

  • 退会したユーザー Lv.12

    サイコパス診断とかで盛り上がるとき以外はあんま表立って言うもんでもないようなやつかな

殴る相手が悲鳴をあげるにもかかわらず、殴るような奴らの集まりだからな。

つまり、10割

  • 退会したユーザー Lv.12

    ルナちゃんに7点与えるね!

Uzak Lv224

初めてサイコパスって聞いたときはどんなパスなんだろう?って思った情弱奴のときを思い出した
最高のパス?相手チームの選手を傷つけながら飛んでくパス?みたいな

で質問の回答だけどサイコパスって質問とかして話聞かないと体感とかでは分かりづらいらしい

  • 退会したユーザー Lv.12

    キラーパスの親戚で草。ある程度の対話の中でわかってくるのはわかりみ。その中で気持ち多い気がしてたかな。

オプレクの放送で当時ローテMP1位の配信してる人が
「おれ女の子殴るの好きなんだよね~ww」
とか言い出したの思い出した

  • 退会したユーザー Lv.12

    怖い無理

そんなにいないやろ。

あのリアル一裂きはあれかもしれんけど。

  • 退会したユーザー Lv.12

    常に顔面リーサルとかゲーム違かったなアレ

むじょるしか知らない

  • 退会したユーザー Lv.12

    毎秒発狂する男

そもそもサイコパスはシャドバなんてやらないと思うゾ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ソーナノ?

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    サイコパスはシャドバなんてせずに別のグロゲーとかやってんじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.12

    うーん案外そういうわかりやすいもんなのかな

この人サイコパスの意味勘違いしてそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    確証持ってからどうぞ

  • Y・U・A Lv.330

    うおおおおおお!こいつあああサイコパスの意味を勘違いしているゥゥ!!

過剰なストレスでオクトパスみたいな頭になってる人はいるんじゃね

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    オクトリス?(難聴)

  • 退会したユーザー Lv.12

    ぬるぬるする…!

  • Y・U・A Lv.330

    お、なんや?エロか?

馳夫 Lv280

サイコパスを知っているなら、その人の交友関係や仕事が気になる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    自分は気にならないかな

  • 馳夫 Lv.280

    それも凄いな!

体感でって言われても…

カードゲームで対戦してるだけで相手がサイコパスか否かってどうやって判別するんだ…?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    対戦だけじゃなく、言動やらいろいろ込みでどうかなっていう感じ

  • ダークエンジェル・オリヴィエ Lv.132

    つまり聞きたいのはネット上のコメント等を含めたプレイヤーの民度みたいなものってことかな?そういうことならシャドバは他ゲーと比べても格別にやべーやつが多いとは思わないかな。一定数はいるけど、それは何ならゲームとかの話じゃなくてもどこでもそうだろうし。

  • 退会したユーザー Lv.12

    そんな感じですありがとナス。数自体は他と大差ないか。悪目立ちするのを目の当たりにする機会が多いからそう感じてたかもしれないかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×