質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

育成要素欲しくない?

って一瞬思ったけど、やっぱクソ怠いからいらない。
とはいえ生まれたてのこの気持ちをこのまま殺してしまうのも忍びないので、遺言としてここに残す

これまでの回答一覧 (14)

みんなローウェン育成ゲームはしてるから問題ないで

  • 退会したユーザー Lv.21

    ゴキブリイベントで毎回ゲームオーバーになるからやり直すのつらたん

養殖ができるって!?
マジか!?

他2件のコメントを表示
馳夫 Lv277

コスチュームデザインのスリーブでお願いする

夏服→冬服→水着→サンタ

みたいな感じで、テンポラリーポイントで育成してください

  • 退会したユーザー Lv.21

    いいなそれ

退会したユーザー

それより脱衣

  • 退会したユーザー Lv.21

    わかるぽよ

熟練度
そのカードをランクマかアリーナで使用して勝利すると+2pt。デッキに入れて敗北すると-1pt。
各カードの熟練度はカード画面で確認できる。
なお、熟練度が変化しても性能変化なし。
熟練度溜めるとプレミアに変換できたり、エンブレムやスリーブ、称号が貰えたりはあり。

  • 退会したユーザー Lv.21

    アリアリアリアリアリアリーデヴェルチ

PEPUSHI Lv21

先生!!豪風リノは育成要素に入りますか!?

  • 退会したユーザー Lv.21

    入るわけ

ロイヤルはリオード育成ゲーしてますけどね。

アンリミだとホーリーメイジとかマル・ドッキオ育成が行われてた時期もありましたが、黄金都市ナーフやエネス追加があって、
トップブリーダー達もその数を減らしてます。

  • 退会したユーザー Lv.21

    潜伏をバフするだけの対戦拒否ゲーム最高

ゼノンザードのバディ育成は正直好き
あれと同じようなことをシャドバのリーダースキン組でできたらなぁとは思った

  • 退会したユーザー Lv.21

    インストールまでしてから開いてなかったの忘れてた

腐人 Lv122

俺は戦略要素のほうがほしいわ

  • 退会したユーザー Lv.21

    メタカードが軒並みディスアドに設定されてるからなぁ

CPUのAI育成とかあればと昔妄想した
俺の育てた最強のアリサちゃんで全自動OTK
しかし計算が合わずに負けて試行錯誤を繰り返す、みたいな
出来上がったデータはサーバー上にアップして他のプレイヤーとAIと戦えたりもはや別ゲーム

  • 退会したユーザー Lv.21

    もしそうだったらシャドバが頭脳e-スポーツ名乗ってもそんなに起こらなかった

倒す度に相手AIリーダーの体力が5ずつ増える(体力の最大値を下げる効果を受けない)モードとかかな
ストーリーで体力30のイズニアボスさんとかあったけど
シンヴィズヤが使えてしまうのでそれを出来なくして相手リーダーの顔200削り切りとかやってみたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    そっちのモードに合わせてクソカード量産されそう。ただですらクソカード量産されてるのに。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    対AIリーダー用にクソカード増やすのは無いだろう 俺は普通にセイレーンモルディカイするかなー

DCGに育成要素(被ったやつで凸してパワーが上がる)盛り込んで半年ちょっとで終了したトリモンの話する?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    DCGでそのタイプの凸システムなんか作ったらそら終わるやろと

  • シュネッケン Lv.43

    直接の原因はナーフバフせずに全てインフレで解決しようとしたからだけどな

  • 退会したユーザー Lv.21

    無課金微課金切り捨てて死んだのかと思ったけどあながちハズレでもないっぽいな

Uzak Lv224

エロブルと一騎当千コラボかぁ(下のバナー広告を見ながら)

  • 退会したユーザー Lv.21

    俺の方はヴィレッジハウスってのが色々0円で広告されてる

ウミツ Lv222

実装するとしてもゼノンの理解度くらいで

  • 退会したユーザー Lv.21

    ガッシュ読みたくなってきた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×