ローテグランプリが14日からですが 何で挑みますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテグランプリが14日からですが 何で挑みますか?

自分は勝ちに行くのみなので自然ビショップで走りきります
でもネメも少し気になる・・・

みんなどんなデッキでいくの?
自然ドラゴンおりゅ?
ネメおりゅ?

これまでの回答一覧 (17)

Uzak Lv224

爆速リタイアで挑みます

他5件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    流石エアプw

  • Uzak Lv.224

    エアプというかプレイしてませんけどね

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    始まる前からリタイアしてるとか早すぎて敵わない

  • Uzak Lv.224

    ステージイン→リタイアなので対戦にすら入らないので敵わないとかも無いのでご心配なく

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    (そもそも遭遇しないから)誰も勝てない。

  • たいやき Lv.51

    絶対負けない方法は勝負しないことだから

outam Lv233

変わらず自然エルフ使い続けるよ。
なんというか手に馴染むというか、感覚的に良いのでね。

時代遅れだろうとシナジー考えながら盤面取る戦法が好きなのさ。
テンポエルフでシャドバ覚えたってのもあってね。

自然ドラか自然ネクロかな。

…て言っておきながら、実際は全然違うデッキ使ってたりするんですよね。

エース Lv103

セクシーアグロ
全対面型自然昆布が完成せーへん

進化ロイで行きたいけど自然ドラとトートが天敵定期

アロアダイさんもっと使いやすければよかったのに…蓋デッキ相手に炎撃槍チョイスしてアグロプランもいけるようにできればよかったんだが…3/2/3になってくれないかな…

ま?アディショナルの前にやるとは思わなかった。まあ気が向いたら適当に強いデッキ握ってまわすくらいすかね…(やる気なし)

ゴリラ

馳夫 Lv277

ミルフィが2枚当たったので自然ビショップモドキで

モドキなので、Bグループに行ってカード資産を貯めます

ponta Lv22

Z隊長 Lv105

ミッション次第かな

スペルウィッチで
ゴキブリ減って有利対面増えてきたのでアリかな

機械エルフか開闢ウィッチですかねー
勝敗は気にせず回すつもりです

久々にガチで行こうかな。スペルウィッチで。

自然ドラゴン、というかローテでまともに使えそうなのがこれしかないです。普段はアンリミで自然リント使ってるだけですし…。これなら普段ほとんどローテに行かない自分でもある程度は勝てるかなと。

エルフかなー
いろんな型試してみたけどアマツ、豪風、自然、機械、進化どれも好きすぎるから悩む。
環境遅そうなら自然アマツ進化ミッドレンジにしようかな?って。

基本は自然ビショップかなぁ。早めに勝ち上がったら、1日だけ変わったデッキ使ってみたいけど。

ttt Lv113

自然ドラゴンで行く

自分的には自然ビショはアニエスゲーすぎて勝てない
今9600だけどこいつが一番勝てる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×