質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv7

左端に鎮座する木

環境初期は気になりませんでしたが大体のデッキが左端におなじ木を抱えて戦うのに辟易します。

みなさんはナテラの大樹の存在をどう思っていますか?

これまでの回答一覧 (15)

tus Lv183

ドロソ問題をたった1枚で解決した良いカード

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ドラゴン使いの方がドロソドロソ言わなくなりましたね。

  • バビロニア王 Lv.32

    ドロソ、バーン、ppブーストてんこ盛りですからね。これで文句言ったら罰当たりですよ

  • 退会したユーザー Lv.81

    ローテにおいては回復も十分、割と全部相手取れる。文句無し。

戦術が違う分アリスより100倍マシ。

  • たいやき Lv.51

    123アリス!バフォ!倉木!か、人呼んでさすらいの旅ガエル、静かな旅だw静かな旅だwの環境もありましたね

気になる木

他1件のコメントを表示
飛鷹 Lv121

割りまくるから左端固定じゃないし寧ろ右側に来る方が多い気がするのは気のせいだろうか…?

Z隊長 Lv105

そのうちこれを使って壁や武器を作るカードが実装されて伐採バースになる。

  • TerraSap Lv.98

    芋樽象はその先駆けってことですかね。

バナナの木があると嬉しいウホ

退会したユーザー

他人以上友達未満

オムニスのお供召喚用の

環境を見守る木

ラスワじゃなくてセラフみたいに、「場を離れた時」にして欲しかった。トートに轢かれないし、バウンスでもドローできるようになるし(ライリー使いの過激な発言)。

ビショ使いぼく「ようやく世界が我々に追いついた」

自然に頼らない軸もきちんと強化して欲しかったかな

ミラーで出てくると相手の構築に興味を惹かれます。ほとんど面白みがなくて(勝手に)がっかりすることも多いですけど…。

byアンリミ勢自然リント使い

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    アンリミの自然ミラーの何してくるんだろ感凄いよね(自然抜刀ディオネ回しながら

  • filenewarm Lv.104

    ぶっちゃけアンリミ自然ドラゴンってローテの自然ドラゴンほぼそのままですけどね…。たまにリントが突っ込まれてる程度しか違いがないので期待ハズレなことばかりです。何かアイディアを拾うことが出来ればいいんですけど、ローテとほぼ同じなら何も得られるものはないです…。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    基本戦法はほぼ変わらないですからね。骸も結局上振れなだけでラスワカウント溜めてトートで決めるマッチ多いですし。

こいつのせいで自然軸以外のドロソが死んでる

Uzak Lv224

ウィッチとかエルフにはローテでも戻すカードは多いのでリノみたいなデッキを組まなければいいのでは?

腐れ縁

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×