新リノセウスって何でナーフガード付いてるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新リノセウスって何でナーフガード付いてるの?

新リノセウスって何でナーフガード付いてるの?
頑なにナーフしないよね?スタッフのお気に入りだよね

シャドバって定期的にスタッフのお気に入りカードが存在してナーフガードされてる

超越誰もがしってる スタッフが頑なにナーフしなかったカード苦情による苦情それでもずーとナーフをしなかった だが時期おくれでナーフをやっとしたカード

旧リノずーとクソカードの代名詞
ワンキルといったらこのgmカード 未だにナーフはされない
スタッフ1番のお気に入り苦情率ナンバーワン

聖獅子の結晶 このカード群もクソなのになぜか最後までナーフを逃げてたスタッフのお気に入り 金獅子高速で出されて負けまくった苦痛は未だに覚えてる

アン
プロ大会 公式大会 ランクマ全てを環境で台無しに下カード
スタッフのお気に入り アニメ宣伝ガードによりナーフされなかった
クソ環境筆頭 ナーフされずにスタン落ちで勝ち逃げ

ナーフガード スタッフのお気に入りカードどう思いまっすか?
もしくは他にもありますか?

これまでの回答一覧 (8)

それ全部お前が弱くて負けた相手のデッキってだけじゃね?

  • ネメシス Lv.84

    残念だけどシャドバしてればそのデッキ誰でも負けてんだよな Tier1だったやつらだし

正論 Lv15

公式発表でも何でもない、主観と妄想満載の長文ご苦労様です。この怪文書を考えている時間はもっと価値あることに使えそうですね。人間としての価値が足りてなさそうなので、少しはそちらに回した方が良い人生を送れるかと。

他3件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    そんなことをわざわざ言うだけの長文書いてるお前が人様に上から言えるほどの人生送ってなさそう 大体そういう事言うやつって自身が経験したトラウマから人に言われたことを言う原理があるんだよなw

  • now Lv.181

    (4行ちょいが長文って普段活字読まなすぎマンかよ)

  • ネメシス Lv.84

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    あんた掲示板の方が向いてるぞ

新リノは勝率的には問題ないから

アリアが制限食らったときの旧リノはマジでバリア張ってた

他2件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.219

    バリアがある(あった)とすれば旧の方だよな

  • ネメシス Lv.84

    新リノのガードは前パックの環境から流行ってて 今回対空が再録されて更に強くなってナーフされたらリノTier1になるって目に見えてたのにしなかった時点で守られてんだよな・・ どんな素人が考えてもリノが出てるのはわかるし

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    別にtier1だからってナーフしなきゃいけない訳じゃないぞ

ZZZ Lv89

最近のつまらんデザインのカード見てると冥府超越旧リノをナーフしたくなかった運営の気持ちは分かる

まあ私怨でナーフしろって言ってるやつが運営の贔屓に文句言うのは筋が通ってないんじゃないすかね

now Lv181

ナーフガードとかスタッフのお気に入りとかってソースあるんですか?

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    なら新リノセウス 旧リノセウス アンがなぜナーフをされないのか説明してくれ

  • 退会したユーザー Lv.51

    バフされてないしなんならアンはミラすらナーフ解除されてないからどれもお気に入りじゃないぞ

  • now Lv.181

    勝率が問題なかったから、他のカードをナーフすれば充分だから

退会したユーザー

それどころかどういうわけかバフされたカードもあるな
マキナとかいうカードなんだけど

この世界は数字が全てだぞ

ただ旧リノでのアリア制限は流石に擁護できぬぜよ

  • ネメシス Lv.84

    それはわかる 旧リノがあったせいでずーと強力なカードを出せないで他のリーダーにスタッツ負け アリアっていう回数稼ぐ最高のコンボパーツをリノがいるせいで大本ではないアリアを制限にするっていうな バリア以外のなんでもないよ

理由は簡単:数値上問題がなかったから。あと愚痴書くだけならTwitterに行けって古事記にも書いてあるから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×