何連敗したらシャドバから離れますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何連敗したらシャドバから離れますか?

BPが盛れなくて困ってるねんで!!

これまでの回答一覧 (18)

連敗よりも後攻があまりに続いたらやめます
まぁ連敗する時は後攻続いてるんですけどね大抵

今日久々にローテ自然ドラゴンでやりました。
5連勝した後に、13連敗して、先程2勝したところですが、まだ続けます。

他2件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    今は相当な数のGが蔓延ってんだな

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    それが実はGとはさほどに当たってなくて、AFネメだったり、ミラーだったり、復讐ヴァンプだったりしてるんですよ。13連敗中Gと当たったのは2戦だけ。そしてどれもまともにヴァイディを引けてない。

  • Z隊長 Lv.105

    わかるわヴァイディ引けない相手は絶対持ってるが自分は遅刻または引けない多いですね、そんでその後序盤で3枚引いたりして、ブーストできないナテラ無いが始まったりする。

退会したユーザー

2連敗したら一旦深呼吸
3連敗したら飲み物でも飲んで気分を落ち着けよう
4連敗したら一旦スマホを置いて精神統一しよう
5連敗したらふっざけんなてめえぶっ飛ばすぞおらぁぁぁぁぁぁ

2か3連敗
そのせいか連敗にあんま耐性がついて無い

2敗だな
勝率50%超えてるのに2敗するのは頭が茹ってる可能性が高いのでね

ZZZ Lv89

勝つまで
MPのこと考えたら連敗したらさっさとやめたほうがいい

3連くらいしたらちょい時間空けて、それでもダメならその日は止める
それくらいが精神衛生上いいかなと勝手に思ってるよ

meeco Lv52

テンポラリーもらうまで(3勝)して環境に合ってたらモ少しやるエンジョイ勢、、

ASTR Lv78

もういいかなってなったら連敗関係無くやめる

3ぶんの2ほどまで貯めたポイントが全部なくなるまで連敗したらさすがに辞めると思う

Tier1使ってmp盛ってる時は基本やめない
まぁそもそも3連敗くらいが最高とかになるしね
強いデッキ探しに試してる時は5連敗したらこのデッキゴミだなって思って一旦やめて別デッキ考える

ます Lv7

10連敗しようと20連敗しようと やはりシャドバは続けて行きたいですね。結局最終的にはシャドバがやりたいってなっちゃうんですよ。課金出来なくても神アプリですからねシャドバは本当にCygames様様ですね。

凍雨 Lv109

3敗したら一旦デッキ変えるか調整するかして
それでも連敗したらその日は潔くやめるのが私のスタイル

あととんでもない手札事故起した時はその時点で止める

紫炎 Lv189

ミッション消化で集中的にやるってスタンスだから連敗で辞める事は無いかな。連敗する時はローテでウィッチミッションクリアするの諦めてアンリミ潜るって感じで拘り捨てる。

3連敗したら絶対にやめるって決めてる

7連敗くらいですかね。

MPなら1000溶けたらです。

馳夫 Lv278

手札事故なら2連続でいったん止める
(今回はその後も試して調べたけど、シャドバは偏りが長期化する場合がある)

私も4,000台に入って4200~4,900の間を2日ほど行き来している

宝箱終ったし、モチベがなー

基本的に手札回りが悪い体質だから、ドロシーでそれが出てるし、相手がぶん回るのとよく当たる運の悪さも合間ってちょっとしんどい

私の場合、デッキはエイラを使う方が相性が良いと思うんだけど、エイラが足りてないし他のレジェも足りないから使えない

AA3の始めからMP4,000台まで来てるからグラマス目指すかどうか悩んでる
MPが勿体無いのとライトユーザーだからグラマスはあんまり興味がない
カードを生成するようになったら1度は狙うかとは思っていたけど、今期はドロシーを握れているから、悩む
(デッキとしては自分向きではないけどメチャ強い)

主さんはクラスやデッキにこだわらないなら、環境に合ってる自分向きのデッキで回すと良いと思います

愚痴って申し訳ない

体調が悪いしストレスが溜まってるなー

長文失礼しました

5かなー
接戦の末負けるならプレイングとか構築見直して再チャレンジするけどなんか事故事故の事故が続いたら今日は負け当番かーってなってやめる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×