質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

割と良環境な件について

色んなデッキが出回っててまだいいと思うんだがアディショナルでこれって崩壊するよね.......

これまでの回答一覧 (11)

自然軸って大体どのクラスもナテラ供給増えるとブチ壊れるよね…

他4件のコメントを表示
  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    ネクロとドラゴンはマジでヤバい!逆にウィッチは欲しいかも

  • outam Lv.233

    ビショもそこそこ強化、エルフロイヤルはほぼ影響無し、ネメシスはもっと影響なしだな。ヴは正直わからん。

  • Orange Lv.128

    ドラネクはヤバい、ウィッチは来たら普通にtier1レベルになる可能性高し、ビショはまずまず、ロイネメエルは影響なし

  • tus Lv.183

    コンセプト上ナテラをキャントリとして使いづらいウィッチは余程のぶっ壊れ来ない限りは現状蓋デッキとして位置してるドラネクに速度も決定力も負けてるから厳しいと思う

  • きのこ Lv.98

    ナテラを手札に戻すテンポロスが半端じゃないですよね。それだけでも他クラスより大幅に弱いし、他クラスのようにアンリミでタッチ自然デッキみたいなのが開発される可能性も極端に低いという哀しみ。ライリーのぶっ飛んだフィニッシャー性能を弱くしていいから、他軸とシナジー見いだせるようにして欲しいな…

もう感覚麻痺しちゃって今が良環境なのか糞環境なのかわからん

他2件のコメントを表示
  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    分からんでもない、僕は一強とかじゃなかったらまだ良環境って思ってる

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    デッキ構築の幅がドチャクソ広いから個人的には良環境

  • 退会したユーザー Lv.15

    リノか自然しかいないし個人的には微妙

退会したユーザー

アディショナルでヴァイディとかその辺の対策きたら良環境になると思う。それを用意せずにむしろ加速させるのがシャドバ運営だから悪化しそうだとは思う

他1件のコメントを表示
  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    ローランとか虚数物体とか欲しい

  • 退会したユーザー Lv.15

    わかる。あの辺のダメージカットあるだけでだいぶマシになる

凍雨 Lv109

ローテの話だよな!?アンリミじゃないよな!?

他1件のコメントを表示

アンリミに目を向けてくれ(叶わぬ願い)

頼むから、蓋デッキに対策できるカード追加してくれ

Z隊長 Lv105

アディはともかくとしてここまで大樹軸出来上がってる状況で新弾もナテラ増やすんかな、機械であれだったからヤバさしか感じないのだが

  • きのこ Lv.98

    かつてのマナリアみたいに、「他軸でも使えるけど、自然軸の純粋強化にはならない」的なやつが追加されるんでしょうねぇ。。 (ククルとグレアのような反例もあるけど)

シャドバは壊れてなんぼや!(開き直り)

ナーフ無しの言い訳にするのは100歩譲って許すとして、バランスを良化する意図を感じられないカードを渡してくるのは腹立ちますよ!
雑魚クラスにゴミカード渡したり、強クラスに強カード渡したり

  • きのこ Lv.98

    構築で一考の余地がないカードでもpick目線の追加かな?って思えるならまだしも、pickですらゴミっていう例がありますからね…

もっと前向きに考えようぜ。浮き沈みはあるけど、シャドバのバランスは間違いなく右肩上がりだ

meeco Lv52

そろそろリーダー付与永続解除スペル(ニュートラルのみで)来て欲しい。

Uzak Lv224

じゃなかったらアディ分ける意味なくない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×