仮に次のスキン投票でアイラがスキン化したとして
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

仮に次のスキン投票でアイラがスキン化したとして

声ってどうなるんだろう?
銅アイラが1番好きなんだけど、金と虹は明らかに声とテンション高くて別人みたい。ジルニトラも。

ついでに。俺のケル子も色々カード出てるけど、アイラほど声違う?
全然話について来れなかった人は好きな声優あげていけ。俺は松本まりか

これまでの回答一覧 (10)

まぁ声優がキャラの声を忘れたり明らかにあるキャラに引っ張られたりすることは少なくないから本当に好きならどのアイラでもすこってIKEA

好きな声優は生天目さんですかね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    それなんて読むん

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

  • 退会したユーザー Lv.21

    さすさす

アイラの声 = 若本規夫
ケル子の声 = 若本規夫
好きな声優 = 若本規夫

  • 退会したユーザー Lv.21

    海の中で聞くとみんなアナゴさん

茅原実里さん

境界の彼方から好きになった。
あのopは一度聞いてほしい。

  • 退会したユーザー Lv.21

    きいた

アイラは銅金レジェってレアリティ上がってくに連れて自分に自信ついて性格も明るくなったて感じがしてすここ
スキンになるなら新規イラストで声も新規で収録だろうからイラストに合わせるんじゃない?金時代が一番好き

アイラスキンほしいけどヴァイディに勝てる気がしないんだよな、自然ドラから抜いてる人の方が多いし

  • 退会したユーザー Lv.21

    もういっそスキン負け芸人として毎年カード出そう

退会したユーザー

ジルニトラは全然違う印象受けたなぁ
声優はよく分からんが明坂聡美さんはキャラソン持ってるのもあって好き

  • 退会したユーザー Lv.21

    知らなかったけど好き

ラビヒラとかはリメイク前のほうが良かったなあと。リメイク後は明らかにイリヤにしか聞こえない

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    俺も。イリヤってのが何なのかはまだ知らないけど

  • はらわたにわさび Lv.71

    Fateのイリヤちゃんです。ようつべで検索すれば1発でひっかかるから聞けよ聞けよー

  • 退会したユーザー Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.21

    江戸ゲって書いたら消されました

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    with運営は江戸時代より戦国時代派だからな

  • はらわたにわさび Lv.71

    大政奉還大好きだから仕方ないね♂

wxo Lv206

新リリエルの声違和感凄かった(こなみ
くぎゅう

  • 退会したユーザー Lv.21

    声優全員自分の声忘れてる説

千本木彩花

勝ったな、ガハハ!で有名な役を演じた人。後はカバネリとか

  • 退会したユーザー Lv.21

    俺が知ってる作品で出てきたことないな

退会したユーザー

俺も声違うくない?と思ったけどジェネシスドラゴンやフォルテに比べたらマシだしまだ許容出来るかなって感じ
好きな声優はローウェン担当の人、伊達ちゃんも落ちるしまた声優やって欲しい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    パラレルワールドみたいな設定になってるとしか思えないくらい別物だよな

  • はらわたにわさび Lv.71

    聖域の執行者も落ちちゃうしね

杉 田 智 和

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ついてこれなかった奴が一番乗りというミステリー

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    すまん、声優の名前出せって質問でつい反射で

  • 退会したユーザー Lv.21

    声優の名前出せ

  • はらわたにわさび Lv.71

    イキ杉田ホモ和

  • 退会したユーザー Lv.21

    声優の名前出せ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×