質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなスキン投票

1〜3位までどうぞ

これまでの回答一覧 (20)

1ヴァンピィちゃん
2ヴァンピィちゃん
3ヴァンピィちゃん

1…cv花澤さん
2…cv花澤さん
3…cv花澤さん

他1件のコメントを表示

1位アルドス
2位アルベール
3位ドロシー

別枠ローウェン

1位リーシェナ

1位ケルベロス(ネクロ)
2位キャル(ウィッチ)
3位ルナ(ネクロ)

1位フィルレイン
2位フィルレイン
3位フィルレイン

…まあ、持ってないんですけどね

他2件のコメントを表示
mrmr Lv15

1ルナちゃん
2アルベール
3ドロシー

アルベールおりゃんからいまだに時空回してる
苦行

退会したユーザー

1.スピネ
2.リザ
3.アルベール
リーシェナの実装待ってるよ

Z隊長 Lv105

一位、ペコリーヌとにかくキャラが好き
二位、アルベールカッコいい
三位、ヴィーラキャラに難ありだけど挨拶できるし見た目が好き
期待ガルミーユ、投票したキャラ当選したのアルベール以来でかなり期待してる。本当フィルレと被らなくて良かったわ絶対負けてたし

1位:フォルテ
2位:フィルレイン 
3位:ブローディア

1 ヴァンピィちゃん
2 イリヤ
3 カリオストロ

1.ヴィーラ
グラブル興味なかったけど、買って良かったと思ったスキン。大好き
今だとアニメタイミング故の補正はある。コラボ2あったらナルメアお姉ちゃんのスキンお願いします。

2.ヴァンピィちゃん
CV釘宮の煽りで買っただけだけど、ずっと使っていたからヴァンピィちゃんも好きになった。

3.ルナ
ケルやアイシャいても1番使っているかなくらいには大好き。

勝敗ボイスとリザルト寄り。
アディ後だけどモノまで走らないと。

1位 ローウェン
2位 ローウェン
3位 ローウェン

風蓮 Lv6

1. ユアン様
2. セルたそ
3. ファリンちゃん

1.エラスムス
2.レイサム
3.杉田

ユキ Lv18

1ディートリッヒ
2ゔぁんぴーちゃん
3ルナ

凍雨 Lv109

ルピで買えるのだったら

1、ヴァンピィちゃん
2、エラスムス爺ちゃん
3、モルディカイ叔父ちゃん

1位:アルドス
2位:ユリアス
3位:モルディカイ

Ronald Lv17

一位ラミナ
二位ファリン
三位メデューサ
ですね。アリサやドロシー、アルベールも候補でしたが、贔屓目入ってこうなりました。

1位:ドロシー
2位:ドロシー
3位:ドロシー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×