質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

シャドバ都都逸

アディまで少し日のある中だるみ、最近シャドバで感じた気持ちを都都逸にしてみない?

この前会ったランクマロイヤル 出たよレオ兄! あれ楽し

またのロイヤルわくわくしたら 抜刀ディオネ 一閃2…
この糞っ喰らえ!シャドウバース

これまでの回答一覧 (8)

来たなゴキブリ
またかよしっし
ガンメタ張ったぞ
あれ何処だ?

  • 退会したユーザー Lv.62

    目に物見せよう選択不可で、けれど相手はエイラだけ。メタが嵌るとハンター冥利、私の場合は空ぶるなー。

金宝箱
来た日にゃ開かず
日をまたいだら
すぐ開く

金宝箱来た後の事故率が異常なんですが、私だけですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    金箱まだかと闘い続け、開けた中身は全てルピ。5箱コンプはしてみたけれど、やがて気が付く虚しさよ。みな経験してると思うよー。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おや、主様の素敵な返し。シャドバ都々逸もなかなか楽しいなぁ。

ネフ様出して
モル引っ張って
力比べで
はいテミス

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    ちょっと待ってよ、そりゃ特別だ!今の環境じゃおきやせぬ。ネクロ殺しに悦入りルムマ、粛清連打でわしゃ満足よ!

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    そうは言っても飛んできたんだ、時には奇妙なこともある

退会したユーザー

アイラかわいい
すごくかわいい
さんねんたっても
やっぱりかわいい

  • 退会したユーザー Lv.62

    アイラ思へば千里が一里、逢はず終われば一里が千里。

退会したユーザー

攻撃特化も
守備特化も
まるでかなわん
ウィッチには

  • 退会したユーザー Lv.62

    メタるオリカは幾らも作れる、後は運営の舵次第。抗えマイニュ白虎宣告、進化聖域教理で更に、止めのソニアで絶望を!

eos Lv152

せめて8まで
のぞめたらなあ
アンリミ環境
叶わぬ夢

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    例え8まで耐えたとしても、相手リタする夢叶わん!

  • eos Lv.152

    そのためのマーウィン

ユリウス欲しくて
リバグロ引くが
なぜ今出るのか
イミナ様

ビショップ高いから引いても使えない!!orz

  • 退会したユーザー Lv.62

    全てを砕きて揃え贖え!かの裏切り者は最早不要。ほら、生贄を捧げると(あなたのシャドバライフが)終焉を告げる…

ルピがねえ!エーテルねえ!
ランクマ、リノがぐーるぐーる
オラこんなゲームいやだぁ
codでもやるだぁ

…都都逸ってなあに?

  • 退会したユーザー Lv.62

    言葉遊びの一つよこれは、七・七・七・五、並べるの。リノだけだったら、メタ張りゃなんとか…けれどエイラが居るのよねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×