質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

◯に◯◯?◯◯するよ。

すっかり秋めいて、ゴキブリの時期がやってきたシャドウバースですが、宝箱イベントいかがですか?

早速質問です。
機械軸のカードなのに、「ゴキブリパーツ」という不名誉なあだ名がついている機械樹の番人さん。

不遇な彼に今よりふさわしいセリフを考えてあげてください。
ちなみに元のセリフは「森に侵入?歓迎するよ」です。
字数などは一切問いませんが、語呂がいい方が良いですね。
皆様のご回答お待ちしています。

ちなみに私の回答。
「ブリに練乳?歓迎するよ」
(この質問はネタ回答を想定していますが、ガチなものでもOKです。お気軽にご回答ください)

これまでの回答一覧 (24)

萌えに突入?感激するよ。

他2件のコメントを表示

ルナにローウェン?通報するよ。

他2件のコメントを表示

レオにダス?消滅するよ。

尻に挿入?絶頂するよ。

x = a ? b : c;

退会したユーザー

リザにゴキブリ?発売するよ。(薄い本的な)

他1件のコメントを表示

ワレニ入信?歓迎スルヨ



(偶像教はいつでも信者を歓迎しております。入信料は新旧偶像各3枚生成用の1,4000エーテルとなっております。今なら初手ドローで偶像が来る確率が当社比3倍の加護付き!ぜひ、この機会にご入信を!)

他4件のコメントを表示

獅子に結晶?連打するよ

他2件のコメントを表示

ち○に挿入?射○するよ

カレーに納豆?ちょっと引くよ。

他6件のコメントを表示

ロリに欲情?通報するよ

退会したユーザー

ちらし寿司に酢れんこん?ぶち5.6するよ。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    え…あれ美味しくない?ちらし寿司の食感を微妙に邪魔するけど。

  • 退会したユーザー Lv.81

    3月3日だけ生きてるのが辛くなる元凶ですね…

腐人 Lv122

なんか虚しい気持ちになった

ウミツ Lv222

かにみそ?甲羅酒にするよ。

恋に発展?オフ会するよ。

Y・U・A Lv330

???

他7件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    x=aが真ならbを出力して偽ならcを出力するんやで

  • eos Lv.152

    『三項演算子』でググろうな

  • eos Lv.152

    てかよく見たら提督微妙に間違ってないかこれ

  • Y・U・A Lv.330

    (´・ω・`)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    色々プログラム言語いじってると、何がなんだか分からなくなって、エラーが起きても気づけなかったりするんですよね。

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    間違ってたか… 三項演算子は分かりにくいから素直にif文使った方がいい

  • ponta Lv.22

    ==にしたい

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    お、知っている方が結構いらっしゃいますね。==もエクセルの数式とかいじってると、ごっちゃになります。

じゃみ Lv206

対空に導き?678するよ。

ケツにぶち込む?歓ゲイ♂するよ。

この数式にこの絵???不思議に思うよ

杉田に中村?歓迎するよ。

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv279

課金に借金?絶望するよ。

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    シャドバではどれほどいるんだろう。微課金くらいでも十分な気がしますが…。

  • 馳夫 Lv.279

    シャドバは特別な人以外は課金額がキャラゲーに比べれば少ない方だと思います。 ただ、微課金を私みたいな毎日50クリスタルにすると、微課金としては多い方になると思います。 シャドバ(TCG)のひとつの問題としては対戦ゲームなので、デッキとして纏まったカードが初期で必要になると言う事です。 これはよく分からない人に取っては初めに課金有りきのゲームとして捉えられてしまう欠点で、ゲームの裾野が広がりにくく低評価になりやすいと思います。 eスポーツの面から認知度が上がれば良いと思います。 失礼しました

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    同感です。しかもテンポラリーのおかげで、初期費用も割合抑えられるとは思いますね。むしろ課金要素が少ないくらいにも感じます。 今後増えるかもしれないユーザーにも、その辺が伝わるとより良いんですが…。

リノに対空?歓迎するよ

このゴキブリとミノムシと異形が蠢くまよいのもりに侵入?どうなっても知らないよ。

盤面にナテラの大樹?伐採するよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×