質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱五個開封RTA

みなさん、何分くらいで達成可能ですか?
環境と使用デッキを添えてお答え頂ければ幸いです。

アンリミ→ドロシーデッキ

自分は真面目に取り組んで約一時間半でした。

体感ですがスリーブとエンブレムが出にくくなったかなと
思いました。

これまでの回答一覧 (7)

馳夫 Lv278

スリーブとエンブレムは両方出たけど、宝箱の出現率が前回より低く感じる

体調の悪い体に鞭打って2時間半!

出たのは
スリーブ、エンブレム、30ルピx2、パック1

以上

社会人は休みの日にまとめて遊ぶ人もいるんだから、宝箱は期間の総合計にして1日当たりの上限を無しにして欲しい

金箱は5個に1回入るようにしてくれたら良いと思う

頼むよ~

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    デッキはアンリミドロシー

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    体調の悪い体に鞭打って2時間半!  体調が悪いのにやるなんてプロゲーマーかな?

  • 馳夫 Lv.278

    いや、体調が回復してると思って今回の宝箱は全部回すつもりになっていたのと、ついでにアンリミマスター(AA3の始めだった)になろうと思ってなんか引き際が無かった。 ドロシー強いね累計BP2,300ぐらいでBP1,600ほど上がった。 ただ、私の力だと時間切れを含めたプレミが多くなる。

ローテでミッションがてら。ミッション後は自然ロ
1.5時間くらい
スリーブエンブレムは1,3回目の箱でとれた
5回目の確定金箱から炎爪出て萎えた
金箱からゴールドカード出るのほんとやめてほしい

ローテ→復讐だけ使えば1時間かかんないかも。
なんか知らんがサクサク勝てる。

1時間半くらいだと思う

運よく宝箱が出現したときは全て勝利できてこれ

自分は自然ドラ使って1時間半ちょっとで5箱回収できました、ローウェンのスキンとエンブレムも初日で無事回収
今のローテで一番多いらしいリノに対してマッチしたらほぼ勝ち確ってくらい相性がいいのでサクサクでした

他2件のコメントを表示
  • 転生( ͡ ͜ ͡ ) Lv.20

    自然ドラってリノ超不利だと思うんですけど...

  • うけたま Lv.155

    自然ドラの対リノは8割以上でてますよ、VEC初期のリノブームの時から自然ドラ対リノは自然ドラの有利マッチです。

  • は? Lv.19

    アンリミならまだしも、ローテなら圧倒的にドラの方が有利ですね

outam Lv233

ローテ自然エルフで2時間かかりました。

死ぬほど調子悪かった…どうしようもない日もあったもんだな
と思ったけど7勝10敗。冷静に見ると普通に許容範囲なのよね。


…ちなみにどうやら今回は負けても宝箱判定が行われる模様。

アンリミで エイラ使って50分ぐらいで終わりました。
即リタされた試合がちょくちょくあって、サクサクでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×