そのままローテに帰って来て欲しいカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そのままローテに帰って来て欲しいカード

ガ〇ジってやつがまた現れましたね、相手にしないようにしましょう。
本題 僕はローランが帰ってきて欲しい、コンロ使いたー
い!!

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

アジ・ダハーカ

あれは最高にちょうどいい。いろんな意味で。

他12件のコメントを表示
  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    今の進化環境とも相性がいいね

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    0コスダハーカ連打とかやりそう

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    分かりみが深すぎる

  • 退会したユーザー Lv.81

    疾走なのに不快感ないのすごい。コストダウンなのに何故かちょうど良かった。尚進化ギミックによってコストダウン難度は下がっているが0コスは難しい模様

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    なぜ絶好のタイミングで消えてしまったのか

  • ダークエンジェル・オリヴィエ Lv.132

    進化軸出る前だったから良カードだったけど今ローテにいたら物凄いヘイト受けると思うなぁ。0コスは厳しくても3コスくらいには平気でなると思うし。

  • 退会したユーザー Lv.81

    進化軸でもドラだと6以上は…モノやグレモリーみたいに一括進化はいない…モノグレモリーの進化回数ってどういうカウントだあれ?

  • アンバンマン Lv.29

    一気に進化した数だけ進化回数マシマシぞ

  • 退会したユーザー Lv.81

    なら下げられて5~6すね

  • ダークエンジェル・オリヴィエ Lv.132

    いやいやドラには超お手軽進化の飛翔の竜人がいるんすよ。むしろグレモリーみたいな盤面に残る前提のものよりも安定して進化回数稼げる。

  • 退会したユーザー Lv.81

    似たようなのに破滅のサキュバスがいてあれがだいたい5-6くらい下がるのでそんなもんすよ

  • Harurun Lv.80

    ジェネシスの代役が鯵になったとき、散々鯵弱いって言われまくってたの懐かしい

  • ユーザー Lv.31

    ちょっとアンリミでアジ入り疾走ドラ作ってくる

天喰らう異形
ようやく…7プレイしながら強固な盤面を作れるようになったぜ…

他1件のコメントを表示

虚数物体
これあるだけでAFも人形も舞える

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

帰ってきたらバランス壊れそうだけどこいつ。

こいつがあれば盤面ロックがさらに楽になる。

リザ落ちるし...自然エルフのフィニッシュとしてしれっと出しても...問題無いやろ...
まぁプレイ枚数稼ぎやすいし打点不足も補える今のエルフとベストマッチしそうなカードだよねって話、リザ落ちたらみんな大嫌いotkも組めんくなるしな。美少女になって帰ってきて下さい、欠点は見た目とボイスだけです。

他3件のコメントを表示
  • たいやき Lv.51

    最近飛んできてもあんまり不快に感じなくなってきてインフレも極まってるのを実感した

  • 退会したユーザー Lv.78

    でも、こいつアンリミで自然軸冥府エルフに突っ込んで使ってみたらOTKパーツを導き、対空しか入れてないのに7ターン目に打点が大体7、8点ぐらいでるんだよね。 今のローテの自然エルフに入れたらかなりやばそう。

  • Orange Lv.128

    リノセウスの人間時代はただのイケメンだから、美少女では帰ってこないよ リノセウス(人間ver)なら新カードでくるかもね

  • サンタ Lv.16

    はえーそうなんか、元々人間だったんやな...

Z隊長 Lv105

伊達消えるからフィルレイン欲しいわ

リントヴルム
なぜドラのカードはシナジーをことごとく外されるのか

フェアリー強化の流れに乗って、フェアリー供給の茨と調べ再録しても…バレへんやろ

やっぱアーカスですかねぇ…

あとは原初とかもほしいかな

他2件のコメントを表示
  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    悪夢だぁ

  • Uzak Lv.224

    今原初戻ってきたら多分ローテはめちゃめちゃヘイト買うかと

  • 沙織= Lv.79

    覇食帝が流行るだけで済むかも、あれメタカードにしてはパワー高くて特にメタ関係なく入ることあるくらいだし

Orange Lv128

セリア?強いよね、序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ
あ、ついでに乙姫

ローランを言ったのなら古の英雄もセットでおなしゃす。

アミュレット耐性の復活を。

Uzak Lv224

セラフ剣と伝説の幕開け

ミスターシャドウバース

変成、破砕、気まぐれ、変異……。

嘘みたいだろ? ウィッチって、ビショに次いで破壊外除去の大手だったんだぜ?

hiro Lv50

災厄の屍王

Ales Lv2

忘れ去られてるけど今ローテに帰ってきたらオムニスの玉になりつつドローできるしカウントダウン3だから事前に置きやすいから使いやすいと思う

CG Lv40

ベルフェゴールかな!

レフィーエ返して♡

outam Lv233

この画像の貼り処が最近多いな。

帰ってきてほしいカード(左)と、
そうなった時の結末というかオチ(右)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×