リノセウスやドロシーとかの4545デッキは相手が回らないのを祈るしかないの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リノセウスやドロシーとかの4545デッキは相手が回らないのを祈るしかないの?

これまでの回答一覧 (15)

その通りだと思う
自分はローテでさえ、先6t防陣+屑鉄+災厄獣クレイゴーレム進化をしたのにリノ3体と対空と導きでやられた

他2件のコメントを表示

俺達の絶傑を信じろ()

他2件のコメントを表示

ガマンジュース読み失敗

feuille Lv67

アベレージで考えられない人にとってはそうなんじゃないですか?

ブン回りや事故がどうしようもないのはドロシーやリノに限るのかと思いますけどね。

エイラ使えばその二つはやれる
ただし都市ビがチトきつい(やれなくはない)

また、相手が何にせよブン回りは無理の助

他1件のコメントを表示
  • ミヴァP Lv.30

    グランプリで簡単に1回戦突破出来たし、エイラビショップマジ卑怯

  • 脳筋あ Lv.20

    エイらは隙がない安定するもんなー

実はそんな害悪デッキを手札から邪魔できちゃう画期的なカードがあるんですよ!辺獄の悪鬼って言うんですけど。

他5件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    でもお高いんでしょう?

  • 脳筋あ Lv.20

    そんなことしてるまえに56されちゃう

  • 退会したユーザー Lv.125

    仮にアクセラ3で入れて、引けたとしても6コス……。既に試合終わってそう。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    そんなあなたの為に値下げをしました。なんと1枚たったの3500‼︎3500エーテルで買えちゃうんです‼︎どうです?とっても安いでしょう?数に限りがございます。1人様3枚までとさせてください。お求めはフリーダイヤル0120-666-666サタンズテレビショッピングまでどうぞ‼︎

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    追加料金5000エーテルで辺獄の悪鬼のコストを-3するサービスもございます。いかがなさいますか?

  • Doppo Lv.175

    それ日本通販な

せやな。こっちがフェイロなりフェイドラなり使っても相手上振れないでください、こっちは先1くれってお祈りするしかねぇ。
あとはアグロ使ってるときは、エイラにも当たらないでくださいって祈らなきゃいけないくらいアンリミは今お祈りゲーになってる。
糞疾走共はともかくマジでエイラ何とかならないのだろうか。いやクルトが許せない。4〜5T目が迫ってくると胃の奥が痛くなってくる…

Y・U・A Lv330

真面目な話『何』に祈るの?って思う

他3件のコメントを表示
ttt Lv113

けんぞくぅなんだからアグヴァン使ってろや

Cyg Lv53

リノは構築次第では止めれるけど
ドロシーはまぁ無理、極一部のリーダー以外は
メタろうとしても、メタれるようなカードが存在しない

Uzak Lv224

今や自然軸のデッキも似たようなことしてくるので祈るよりもシャドバをプレイしなくなりました

  • 脳筋あ Lv.20

    というかシャドバが4545だもんな

一緒に4545やると幸せになれるかもしれませんよ。

リノは守護大量に並べたりダメカしたりすれば対策になるけど、ウィッチはブン回られたらどうにもならないので祈るしかないですね
先攻引き直しなしって言われたらスマホ投げてもいいくらい

ヤられる前にヤる

ZZZ Lv89

回ったほうが勝つ
つまり相手より回せばいい

他1件のコメントを表示
  • 脳筋あ Lv.20

    おれのデッキは全部耐えて最後にぼこぼこにするから全部受けきらなきゃいけない

  • 脳筋あ Lv.20

    おれのデッキは全部耐えて最後にぼこぼこにするデッキだから全部受けきって勝たなきゃいけない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×