質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラダー

ランクマッチ潜る時皆さん音楽とか聞く方多いと思います。
自分もその1人です。
皆さんはなんの曲聞いてやっていますか??

これまでの回答一覧 (15)

やっぱり…自然の音楽ですかね…
自分は濡れないところで聞く雨の音って良くない?

他1件のコメントを表示

スシローのCMをずっと聞いてますね。

なぜかNヴを思い出します。

Mrs.green Apple、Official髭男dism、EXILE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS、sumika、SEKAI NO OWARI、King Gnu、かりゆし58、WANIMA、Flower、Uru、ヨルシカ、米津玄師、菅田将暉、あいみょん。基本シャドバ中はプレリス垂れ流しだから今プレリスに入ってるのあげといた。リーシェナたんの事好きだからアニソンのイメージあったりもしそうだけど案外アニソンは聞かない。

他1件のコメントを表示

アンテの曲は良く聞きますね、あとはANiMAとかGrievous Ladyとかの音ゲーの曲とか。ポケモンのBGMももちろん聞きますね、HGSSのジョウトジムリーダー戦とか最高すぎる

でもなんだかんだ言って1番乗れるのはこれ

ランクマ、じゃないですけど勉強のやる気を引き出すときとかはMY FIRST STORYのREVIVERとか聴いてますね。

Hanae Lv29

ミスチルが好きなのでミスチルをよく聞いています。
エソラが一番好きです

聴きながらアグロ使うと気持ちいい

ノイズが苦手な人にはオススメしません

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    もぺもぺもそうだけどLeaFさんのこういう系はノイズより動画自体が閲覧注意なんだよなぁ・・・

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    音楽自体は結構いいんだけどね

退会したユーザー

もぜ楽聴きながら

  • enuitasscvv Lv.5

    まさか、まさか被るとは・・・当方は1~4とbanbirdsループしてますが、27日が楽しみでなりません。

いつ聞いても熱くなれる

ゲームのサントラ
今はFF10がアツい。これやシーモアバトルなど

ほかにはメタルギアライジングとかエンドオブエタニティとかのロック系メタル系のBGMもよく聞く

  • outam Lv.233

    この曲は熱い。べべル突入イベントとか本当に熱かった。懐かしい

退会したユーザー

パリは燃えているか。

お洒落だから好き
ただMVには注意ね

凍雨 Lv109

グランプリは遊戯王GXの「運命のテーマ」流しながらやってる

なお勝ち確定BGMじゃないので注意
(本編でも負け試合で流れてたりする)

射手座☆午後9時don’t be late

  • outam Lv.233

    俺はノーザンクロスが好きだなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×