質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミがキモすぎる

さすがにアンリミに酷すぎないか 特にウィッチ
これって1枚ナーフした程度じゃ変わらないよね
勝つには事故を祈るしかないのか?

これまでの回答一覧 (18)

超越旧リノ天狐ヘクター自傷afスパルタフェイドラ復讐エイラとインフレを重ね続け辿り着いたのがスペルと黄金都市で盤面荒らしながらコスト踏み倒しまくって0コス疾走連打とかいう狂気の世界

c7 Lv317

ウィッチは完全に自分との戦いですからね。
相手にした場合はprayingを磨きましょう。

  • 一般通過ネク爺 Lv.19

    最初誤字かなって思ったらお祈りのことなんだ 勉強になります!

フリーマッチもビショップとウィッチの疾走バースになってる。
ネタデッカーはどこに生息したらええんや…

退会したユーザー

魔法剣制限になるだけでも無茶苦茶変わると思う

雑魚 Lv21

アンリミがひどくないことがあったか?

fuhafuha Lv177

疾走の進化時スタッツをいじってほしい。2点はでかい。

飛鷹 Lv121

個人的には双刃の魔剣士をどうにかして欲しい
コイツさえ居なければマジで何とかなるから

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    お主ランプ使いでハルクを双刃に突破された口か?

  • 退会したユーザー Lv.51

    あんとき最速ランプからのハルク倒してしまってすまん

  • 飛鷹 Lv.121

    いや普通に都市Bで処理と顔詰めを同時にされるのが辛いだけ…

退会したユーザー

都市とエイラのが強いのにウィッチナーフ叫びニキは何使ってんだ?

  • 退会したユーザー Lv.81

    ランプとエイラ使ってるけどランプは愚か、エイラでもドロシーの並ムーヴを抑えられない

何よりもデッキ掘るスピードが意味不明すぎる

SPIN☆ Lv123

完全にじゃんけん。これ楽しい奴尊敬するわw
余りにもつまらないのでグランプリスルーします

  • 退会したユーザー Lv.81

    このQAにも僕が観測した限り1人いるのでたぶん楽しめてる人はいると思いますね…怖い…

対ウィッチに関して言えばなぜか知らんがヘクター卿で勝てる。ビショップだったらそっと左上のボタンを押しましょう

勝つためのコツ
1、Tier1、または早いデッキを使う
2、風水で運気を上げる
3、引き寄せを習得する
4、神社に願掛けに行く

さあ、がんばろう

ドロシーって守護が薄く回復もないくせにリーサルが早いわけでもない雑魚だと思う。流行れ流行れ

Ðust Lv92

正直理不尽な動き多すぎてえぇ…とは思う

まあ今回のグランプリの報酬興味ないからいいけど

Harurun Lv80

スペブウィッチも黄金都市ビショップも、0コス疾走が悪さしてるよね。

そりゃああんだけコスト-1の疾走増えて、導き互換来たらまあ…そうなるわな…。


祈ろうぜ、俺も祈ってる。

ZZZ Lv89

事故は待っててもやってこない
自分から相手を事故らせるために最大限の努力をすべき

馳夫 Lv277

狂信者のスタッツを一回り小さくして2/4にするだけでもかなり変わると思うよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    狂信者の能力変更はローテが大変なことになりますね…

  • 馳夫 Lv.277

    まぁ、何か1枚って言うと知恵の光を2コストにはできないから、難しいね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×