アンリミグランプリが来るわけだが、密かに持っていこうと思ってるデッキ。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミグランプリが来るわけだが、密かに持っていこうと思ってるデッキ。

なんかある?
エイラ天狐ビショとか来るから見とけよ、見とけよ~。

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

モルやラスワネクロにピンポイントでマッチングしようと思う。

他6件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    骸トート持っていく予定なんだが吐き気促した起訴

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    これは許されない(確信)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ネクロへの殺意が高すぎる

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    なんで作ろうと思ったのか(←元凶)

  • 退会したユーザー Lv.33

  • finalfencer Lv.30

    悪行ハゲや苦罰やセイントコアも突っ込みたくなる

  • 退会したユーザー Lv.62

    初期版はマーウィンも熾天使剣も無くハゲとコア積んでました。熾天使剣はコアでも良いかな。

ZZZ Lv89

エイラなら天狐置けるなどという甘い考えは捨てるんだな
ドロシーの数次第では旧型黄金都市使うのもありかと思ってる

「客にゴキブリ食べさせるなんて、ここの衛生環境はどうなっているんですかねー!」
って言って、サイゲリアの店員を困らせるために、デッキに活きのいいゴキブリを3匹持参します。

4T開闢に震えろ

遅延ネクロなんだから!

マスター帯で5連勝できたし、ポテンシャルは秘めてると思うのよ……

他1件のコメントを表示
  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    おおう、フリマで使ってる構築とコンセプトが一緒

  • ぷよん Lv.41

    使わせていただきましたが、ハマった時の相手の何もできない様がとても気持ちいいですね(ゲス顔)

負けなきゃ勝てる

儀式がなければ勝てる…

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    骸使ってても都市相手に儀式意識しないで横並べしてる。入ってたら諦める。都市は都市で防御に回ってたらウィッチに食われるし

  • アマテラス Lv.101

    儀式不採用の都市は少なくないよね。儀式あったら負けみたいな盤面作っても意外と無視してくる場面ある。

(´・_・`)僕ヨルムンガンド

かものはしさんが使っていた自然ドラゴンを改造した
デッキでいってみようかなと(´・ω・)
エイラには有利取れてますしワンチャンありそう(´∀`)

デッキという訳では無いけど、今環境は選択不可のフォロワーは活躍すると思う。
特にエイラにソニア入れるだけでも大分違うかと

  • ZZZ Lv.89

    ウィッチ意識ならあいつら握撃すら減らしてるぞ

trd Lv144

ブン回り前提の自傷ヴかブン回り前提のソロモン婆超越か新リノ

Lv150

あまり大きな声では言えないけど黄金都市ビショップでいこうと思ってます><

エイラ天狐黄金都市自然ビショ最強!

kiki Lv57

あんまり7t目が来ないアグロエルフ。

但しクルト。てめーはダメだ

HNto-me- Lv64

ドロシーや骸などよりも早く押し潰してしまえばよかろうなのだァーッ!

退会したユーザー

突破決めたら旧リノ練習か、テンポエルフ辺りでも使って遊ぼうかなと思ってる

アンリミに来た意味が殆どねぇなこれ…

ドロシーと疾走ビショップにガン有利なエイラで行こうと思います。

疾走ビショップには盤面ロック戦法

ドロシーにはパワースタッツ戦法で

余裕に勝てます(´・ω・`)

Aグループ進出できたら、これで遊ぶ予定

レイ Lv95

デッキ20枚引いても殆ど来ないけど、グランプリなら来てくれると信じてるよ。母さん(最後の運動会だから、今まで来れなかった母親が来てくれる感動のシーン)

ちょっとでも弱い動きを見せてみろ?徹底的に遅延してやるから覚悟せよ。ついでに新旧リノよ、ついでにアマツエルフよ、守護置きまくって徹底的に妨害するからよろしく。そして突然のリントヴルムリーサルに震えろ

迷走に迷走を重ねた結果生み出された狂気を持っていきます

旧リノ、マナと休息のおかげで爆発力が増した。回し方はたらこが動画上げてるからそっち見た方がいいかも。以前までと違って確定サーチ少ないからリノキープしてもいいかもしらん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×